土曜日はパパの所属するチームの試合を応援に行ってきました星


ママたちの住むAarhusから1時間ほど離れたMiddelfartという

街です。


前にも書きましたがパパはバレーボールをやっているので

のあんぼは小さい頃から遊び場が「体育館」


ベンチの上を歩いたり、コートを走ったり、バレーボールはおもちゃの

一部チョキ


最近は大きい外国人にも何も驚くことはなく、平気で近寄って行きますにひひ


朝から出発して午前中に1試合、午後からもう1試合。

パパ達にはハードな一日でしたガーン


のあんぼは一日中体育館をウロウロできるので満足の一日ですけどグッド!



お昼には体育館のフードコートが高いと言うので、

チームメイトがスーパーへ買出しに車


食パンや、チーズ、ハム、チキンのマヨネーズソース、果物、飲み物を

買ってきてくれて、体育館の入り口でピクニック状態ハンバーガー



ランチ



のあんぼもちゃっかり座って参加しています女の子

(もちろんママもですけど…にひひ



午後ものあんぼは試合を応援することもなく、ずーっとベンチの

上を歩きまくっていましたぶーぶー



バレー



手に持っているのは家から持って来たポップコーンあせる

一日かけて食べてましたおやしらず


パパ達は2試合とも勝って、日曜日のセミファイナルに進めることに

なりました祝日

ママとのあんぼは応援に行けないけど頑張って欲しいものですグッド!




さて、最近、ママの更新が遅いと思うのですがその理由を

お知らせしましょう!!


全くもって妊娠ではないのですが


新しい家族?が増えました。



DS中



ほらね?大きい息子がいるでしょ?


彼は日本人で年齢は28歳。(息子って…ママと2歳違いです)

通称:タツ

パパのチームのトライアウトを受けに来て見事合格ベル

日本でもチームに所属して活躍していたみたいです(知らなかったあせる

9月11日から本格的にママの家に住んでいます。


彼のアパートは今探しているので、決まるまでなんですが…。


でも、さすが体育会系走る人

家事や洗濯、子供の世話…。

何でも自分からやってくれるので本当に助かってますニコニコ



でも我が家に居ると日本語ばかりなので、英語の勉強にはならないかもショック!

そして、ごはんも日本食に近い物が多いので海外気分が半減するかもシラー



とにかく、今はパパ、ママ、大きい息子、小さい娘と

束の間の4人家族を楽しんでおります。


これからちょくちょく登場するのでどうぞよろしく星