今日は、日本にいた時にお世話になった先輩と後輩と

テレビ電話をしました。

すごくいい時代ですよね・・・さすが21世紀ヽ(☆´∀`☆)ノ

PCからつなぐので話し放題!


まず、後輩の夫婦。

先月カメラやマイクを購入させ(命令!?)、それからはちょくちょく

やってました。最初はうちだけカメラがあり、映像を見られ損だったので

お互いスッピンも出していこうということで今では嫁同士の変顔対決です(^_^;)

旦那同士は仕事の話・・・2人とも口数少ない(ーー;)

        でも、ホントはいっぱい話したいはず・・・口下手な2人☆

嫁同士はしゃべりまくり・・・くだらないバカな話が止まらない(* ´艸`)

        でも、ホントは悩んで泣いちゃったりする・・・そんな女2人☆

のあんぼも途中参戦してきては会話を止めるけど、2人とも赤ん坊の頃から

よく面倒を見てくれていたので、とっても可愛がってくれる(~o~)


次は先輩の家族4人。時差の関係上、2日に分けて連チャンでの電話。

まず初日。(ちびっこ2人は寝てました)

こっちの昼過ぎは日本の夕食終了後ぐらい。

なのであちらは手元にお酒がちらついてました(~o~)

映像が見れるということはこっちもその雰囲気が伝わってくる・・・

    「カンパーイ!!!!」

ということで、おやつタイムにこっちもビールで参戦ヽ(☆´∀`☆)ノ

久しぶりの再会だったのでお互い話が止まらない。

    ホントに止まらない・・・。

          お酒も止まらない・・・。

衛星中継で宴会状態でした   ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪

さすがに日本は深夜になり、お酒もマワリ、ご就寝。


そして二日目。

今度はチビッ子の日。(お姉ちゃん、妹ちゃん、のあんぼ)

初のテレビ電話に興奮気味のお姉ちゃん♪

この状況に戸惑う妹ちゃん(゜o゜)  硬直・・・

そして、「慣れたもんだい!」の、のあんぼ。

最初は「元気?」「おーい!」「ワハハハハ☆」

と、お決まりの台詞でこの場を楽しむ。

その後、おもちゃ披露大会、家族対抗歌合戦、お姉ちゃんの

マジックショー\(~o~)/

とっても楽しいちびっこ達の再会となりました。


先輩に後輩家族の皆さん、

とりあえずテレビ電話で我慢するので、帰国したら

思いっきり飲んで喋りましょうね。

隣りでツッコミの手を振り回しながら・・・!(ノc_,<。) ww


ではでは。