毎日書くと言っていたけど気がついたら1日とばしてた・・・

なぜって時差があったから(ーー;)  

まだこっちはPM7時前なのに。ショック・・・


今週末は来客がありました。

この家族はこれからも度々出てくるであろう!こっちでの最初の

お友達です。子供もうちののあんぼと9ヶ月違いの男の子。

旦那さんはこっちの人で奥さんは日本人です。


夕食を一緒に食べよー!ということでPM6時ごろにやってきました。

メニューはキムチ風(キムチが少ないので)鍋と、チキンのカレー煮込みと

あさりとほうれん草の醤油バターパスタ!!


メニュー


デザートはパンケーキ!

カナダの友達が買ってきてくれた本場のメイプルシロップで

おいしくいただきましたヽ(☆´∀`☆)ノ


その後は

ママ同士ははビールを飲みながら談笑(*^_^*)

パパ同士はボードゲームの「バックギャモン」

チビ2人は

    アンパンマンたいそう   ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪

とにかく踊りまくり・・・

顔を真っ赤にしながら汗をカキカキ踊ってました。

そのうちママも参戦!ママ対決は・・・んー引き分け(((;´Д`)ノ


お開きはPM10時。

やっぱり大勢で食べるご飯はおいしかった。

また来て欲しいな。

     次はうちが行く番か(* ´艸`)