改めて…

6/7 体育祭

お疲れ様\(^ー^)/ドキドキ

なんかまだ実感ない!

終わった…んだよね?

もっかいやりたいな(ToT)ドキドキ


とにかくほんとにほんとに
楽しかった!

人生で一番楽しい体育祭

って言うか

人生で一番楽しかった日

になりました(*^^*)


1年かけて作りあげた
10分間を胸張って
発表出来ました!


赤はほんとにね
まとめるの大変だったよ(笑)

個性強くて
意見とかみんなめっちゃ
言ってくれるのは
すっごく嬉しかったんだけど
なかなかメンタルやられたし(笑)

何度も逃げ出したくなった
辛いこといっぱいあった

けどチアになるのに
辛いのは覚悟の上だから

そう思って頑張ってた。


けどそれでも辛くて辛くて

相談にめっちゃのってもらった
支えてくれる友達がいたから
頑張れた!

なつには嫌なことあると
すぐに泣きながら電話しちゃった。
でもちゃんと聞いてくれて
すっごく嬉しかった。

うちが一時期情緒不安定だったときなぜかあみ見るといっつも泣いてて、何も言わずに背中さすってくれるあみが大好き。

みさきは副チアで
一番うちに近い立場で
ほんとに多くのことを
理解し合えた。
みさきはうち以上に頑張って
くれてた。
ほんとに大好き。

ほかにもみんなみんな
支えてくれた。

後輩のみんなにも
ほんとに支えてもらった!

みんなの笑顔が嬉しくて
元気になれた!

だから休憩時間はなるべく
後輩に楽しい?って聞いて
回ってたo(^-^)o充電充電

つっきーもありがとうね?
最後の最後にあんなん(笑)
なっちゃったけど
常に冷静沈着なつっきーが
ペアで良かった(^-^)

いーっぱいありがとう!!


そしてそして
赤組2冠やったね\(^ー^)/ドキドキ
デコはほんとにうちなんかが
出る幕もなく
素敵な作品を作ってくれました。
主となってやってくれた
かすみちゃんほんとありがとうニコニコドキドキ
あいば姉妹もデコ手伝ってくれた子みんなありがとう!!


総合優勝は
ほんとにみんなが頑張った証!
やっぱり夏生まれは競技最強だわ!勝つ気しかしなかった!(笑)


応援賞は残念だったな(ToT)

けど黄色はほんとにすごかったから悔しいけど認められるすごさキラキラ
悔いはない!





赤さいこー!ハート


たれぱんだ-IMG_3483.jpg