6月1日は




うちの誕生日!




他にも




玉聖では
利光 杉森




元石では
はるか、はるな




それとおじいちゃまも
一緒の誕生日なんだよね ♪




あ!!
あとEXILEのヒロさんもね !




ほんと多い !




なぜだろうか…(笑)




とにかくみんなおめでとう ハート










そして
昨日は感動の嵐でした (>_<)





赤の朝練して
最後にみんなが急に
歌ってくれた (´;ω;`)ハート




まさかすぎて予想外すぎて
涙とまんなかった (´;ω;`)









たれぱんだ-120601_082354.jpg


みんなありがとう ハート




精一杯残りの期間
頑張ろうね !







あと、2組メンが
お祝いしてくれたよ(>_<)





せっかく同じクラスに
なれたのに
最近忙しくて全然
一緒にいられなくて




もちろんうちの誕生日なんて
知らないと思ってたのに (>_<)



サプライズでケーキ用意
してくれた (>_<)ハート





たれぱんだ-DSC_0331-1.jpg



ほんと嬉しかった (´;ω;`)



ありがとう !






それから貴一、
最近全くかまって
あげられなくてごめんね…




でも昨日こっそり
プレゼントをバックに
忍ばせてくれたのは
めーちゃ嬉しかった(´;ω;`)ハート




高校のうちは
ピアス開けられないのに
うちがいつも
かわいいかわいい
って言ってたからだよね ?




すっごくかわいい
イヤリングをありがとう ハート




大切にするね






友達に恵まれた
最高の誕生日でした !






幸せです ♪