こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
少し繊細気質なわたしが
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどをお伝えしてます。

ほんの少しでも
癒しや安心
ラクに楽しく生きる
ヒントになればうれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット鑑定しています⭐️
↓下の方にリンクがあります↓







夕方ベランダに出て

風を感じるのが

最近のおたのしみ時間♡

(暑くてお出かけする気にならないよ)




素敵な空に会えると

なおさら嬉しいピンクハート




空がいい感じだった日♡真ん中あたりに月🌓








嫉妬って

苦しいですよね。





嫉妬の感情が

出るときって




その後ろに

ほんとの気持ちが

隠れてるんですって。




自分を責めてたり

自分にダメ出ししてたり

自分にがっかりしてたり。。


閉じ込められた

悲しみ

苦しみ

我慢などなど

↑悲ぴータラー





どーしてこんなふうに

自分をいじめたり

我慢させちゃうんだろーか?




おそらく。。


人の目を気にしていたり

人と比べてしまうっていうのが

大きいかな?うーん





とくに


人と比べてしまうってツラいと


思うこと多いですよね。







今の時代


素敵な人の姿や活動を


目にする機会が多いから。




自分もあんな風になれたら。。キラキラとか



そんなふうに思った


すぐ後から







でも。。


ムリ悲しい


だって


どーせ。。と


だんだんと


スネ岡スネ子(←ダレ?)に



なっていくえー





嫉妬が出るのは


自分もそうなれるからだよ、とか


いいお手本にして自分もそうなればいい、とか


そのようなアドバイスも


世の中にあるけれど





そう簡単に


そうは思えないのよねーおねだり


そうなれない自分への


ダメ出しがまた始まっちゃうえーん





元々


自己肯定感が低めだったり


自分にダメ出ししがちだと


上のようなアドバイスがまた


プレッシャーになるアセアセ


(↑アタシでつ)










なので




鈍感力を身につけるとか



頑張ろうとするのやめるとか



もっとテキトーに生きるとか



なるべく自分の良いところ探ししてみるとか



過去に褒められたことを思い出してみるとか



あと、できればなるべく



自分ファーストを強化するっていうのも



いいんじゃないかと照れ





一気にポジティブちっくになろうとせず



これくらいのところから



自分に優しくしてあげると



よいのではないかな〜ほんわか





嫉妬の感情が出たときは



自分を大切にしてあげてる?っていう



自分からのお知らせとして



キャッチしてみるのも



よいかもですねピンクハート




きっと自分が思うより


もーっっっと


自分に甘、甘でカップケーキ


よいのだと思いまーすよだれ



洋食屋さんの自家製プリンプリン

カラメルソースたっぷりでおいしかった♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット鑑定の

ご案内です


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21



おすましスワンホッとできるセラピーのような占いを目指しています


おすましスワンお話を伺いカードを引くことでお悩みから抜け出すヒント、

 癒しや安心などをお渡しできればと思っています


おすましスワン実際の生活に活かしていただけるよう対策やアドバイスも

 カードから受け取りお伝えします



maatanの占いは

ピンクハートこんな方におすすめピンクハート


⭐️自分らしさを大切により軽やかに

 生きていきたい


⭐️モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐️人に相談するのはちょっと苦手


⭐️気持ちを溜め込みやすい


⭐️自分の気持ちがわからなくなってしまった


⭐️客観的視点からのヒントがほしい


⭐️自己否定、自分責めを終わらせ

 人生をもっとのびのびと楽しみたい


⭐️ホッとしたい、安心したい


などなど


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン安心した

ふんわりリボン相談してよかった

ふんわりリボン元気が出た


などのご感想をいただいてます

ありがとうございますニコニコ


*メニューはすべてメール鑑定です


詳細・お申し込みは

上記リンクの【words】へどうぞおすましスワン


鑑定でお会いできること

楽しみにしております☺︎


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございますニコニコ