こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
少し繊細気質なわたしが
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどをお伝えしてます。

ほんの少しでも
癒しや安心
何かのヒントになれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット鑑定やってます⭐️
↓下の方にリンクがあります↓






運動不足すぎて
最近むくみを感じるので


少し前から時々やってる
ラジオ体操に加え


朝は少しだけ
ヨガも始めました。



4年くらい
しまいっぱなしになってた
ヨガマットも引っ張り出してニコニコ



ヨガはゆるーく、薄ーく
12〜13年ほど
近所の公民館的なところで
続けていましたが
コロナ禍でパッタリ
行かなくなってました〜にっこり



その間に
50肩らしきものになり無気力


まさかのギックリ腰×2回無気力



やはり少しは体を
動かしたり
整えたりするの
大事ですね〜ほんわか


ラジオ体操とゆるヨガ
なるべく続けたいですグッ


派手〜なドット柄が気に入って買ったヨガマット♡おひさしぶり〜!







さて〜
本日は
久しぶりの
3択リーディングです。


ごゆるりと
お楽しみください

では、どうぞ〜ふんわり風船ハート




A,B,Cの中から気になるものを

お選びください


選べましたら

それぞれの結果をご覧ください



Aを選んだ方へ



物事がうまく進まないと

感じていたり


行動する気力が湧いてこない方も

いらっしゃるかも。



なかなかスムーズにいかない現状が

あるかもしれませんが


あなたは

そのことから眼を逸らさず

しっかりと受け止めることが

できているのではないでしょうか。



その上で

まずはできることから


身の回りのことや足元から

またひとつずつ積み上げ

創り上げていこうという

底力や意志の強さを感じます。



色々な経験から

必要なものを

きちんと吸収して

力に換え

更にバージョンアップしていく



あなたの意識は

そのようなことに

向かっていくのではないかと

感じました。






Bを選んだ方へ


今まで

どちらかというと


夢や希望や憧れなど

素敵な未来を手に入れたいという

気持ちが強かったという方も

いるかもしれません。




ですがここから先は

身の回りの

豊かさやしあわせや

実は日々起こっている

奇跡というものに

意識が向かいやすくなりそうです。




あなたの世界に対する

見方や捉え方が変わることで



あなたの住む世界も

クルッとひっくりかえるように

変わるのかもしれません。




「無い」をベースに

望むあなたではなく


「ある」がべースの

豊かなあなたが望むから

当たり前に叶うというような



そんな状態にも

なっていくようですよ。






Cを選んだ方へ

今までご自身にとって
重要だと思っていたことや
こだわっていたことなどが

薄れていくような感覚が
あるかもしれません。



無理して
手放そうとしたというよりも


何か
大きな流れの中で


自然と
意識の変容が
起こったようです。



少し肩の荷を下ろし
ゆったりとした時間を
楽しみたいと願っていた方も
いるかもしれません。


これからあなたが
ほんとうに大切にしたいものが
徐々にはっきりと見えてくる
という感じもあります。



また、物事を
俯瞰して見ることが
できるようになり


動き出すべき時が来れば
自然にわかるだろうという


世界、宇宙への
信頼感みたいなものを
感じ始めている方も
いるのではないでしょうか。




リーディングは以上となります。
ピンとくるところがあれば
参考にされてみてくださいね乙女のトキメキ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

タロット鑑定の
ご案内です

maatanの
【ハートの声を聞くタロット占い】
https://words.gifts/u/mtn21


maatanの占いは

こんな方におすすめ

⭐️自分らしさを大切により軽やかに

 生きていきたい


⭐️モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐️人に相談するのはちょっと苦手


⭐️気持ちを溜め込みやすい


⭐️自分の気持ちがわからなくなってしまった


⭐️客観的視点からのヒントがほしい


⭐️自己否定、自分責めを終わらせ

 人生をもっとのびのびと楽しみたい


⭐️ホッとしたい、安心したい


などなど


おすましスワンホッとできるセラピーのような占いを

 目指しています


おすましスワンお話を伺いカードを引くことで問題解決のヒントや

 癒しや安心などをお渡しできたらと思っています


おすましスワンふだんの生活に役立てていただけるよう対策やアドバイスも

 カードから受け取りお伝えします


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン安心した

ふんわりリボン相談してよかった

ふんわりリボン元気が出た


などのご感想をいただいてます

ありがとうございますニコニコ


*メニューはすべてメール鑑定です


詳細・お申し込みは

上記リンクの【words】へどうぞおすましスワン


鑑定でお会いできること

楽しみにしております☺︎


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}