お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
少し繊細気質なわたしが
日々の中で感じたことや

大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどをお伝えしています

ほんの少しでも
癒しや安心
何かのヒントになれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ


⭐️タロット鑑定しています⭐️
↓下の方にご案内があります↓




暑すぎて
家の中で過ごすことが多く
運動不足を感じてます真顔
足がむくんでる


せめて!と思い
キッチンタンカウンターで
立って読書してみたり知らんぷり


時々
ラジオ体操したり。。









ネガティヴな感情は
嫌われがち


ネガティヴな感情は
悪者にされがち





「インサイドヘッド」という
映画をテレビでやっていたので
観てみました。



「よろこび」

「かなしみ」

「怒り」などの

感情が擬人化されていて

おもしろかった♡







私の頭の中にも

こんなふうに

いろんな感情が

住んでいて

感情同士が

あーだこーだと

やりとりしてるのかな爆笑

楽しく観れました。





どの感情も

必要なものだよってことが

優しく描かれていて

ホッと安心できましたよおやすみ




どんな感情も

「わたし」という主人を

応援してくれいるんだと思えて

感情って可愛らしいな♡とほんわか





いろんな感情を

感じられるから


わたしたちの人生は

色鮮やかで

楽しいんだなあオエー



そう思わせてくれた

この映画。






けれども

感情に呑み込まれ

翻弄されまくり

どこまでも流されてしまったら

それはやはり

感情の奴隷おばけくん

みたいになってしまうのですよね。




感情は

現実というものに

反応するセンサーで

人間に搭載されてる

「機能」みたいなものかな?



持ってる機能を

制御しながら

うまく使っていくのは

「わたし」。



ここの立ち位置が

逆になって

感情に主導権を

渡してしまうと

前述したような

「感情の奴隷」状態にぐすん



これだとツラいし

疲れるわ〜タラー



コントロールの効かない

壊れた車に乗ってるみたいに

なってしまいますねダッシュ




どんな感情を感じても

大丈夫OK



ただ


「感情」と


「わたし」の


立ち位置が


逆になってないかは


常に気をつけていられると


良いのかな〜とニコニコ




ラスト近くのこのシーンかわいくて泣けました♡



「インサイドヘッド2」が

公開されたそうなので

ぜひ

映画館で観てみたいなと

思ってますピンクハート



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

タロット鑑定の
ご案内です

maatanの
【ハートの声を聞くタロット占い】
https://words.gifts/u/mtn21


maatanの占いは

こんな方におすすめ乙女のトキメキ


⭐️自分らしさを大切により軽やかに

 生きていきたい


⭐️モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐️人に相談するのはちょっと苦手


⭐️気持ちを溜め込みやすい


⭐️自分の気持ちがわからなくなってしまった


⭐️客観的視点からのヒントがほしい


⭐️自己否定、自分責めを終わらせ

 のびのびと生きていきたい


⭐️安心したい、ホッとしたい


などなど。



おすましスワンホッとできるセラピーのような占いを目指しています


おすましスワンお話を伺いカードを引くことで問題解決のヒント、

 癒しや安心をお渡しできたらと思っています


おすましスワン実際の生活に役立てていただけるよう対策やアドバイスも

 カードから受け取りお伝えします


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン安心した

ふんわりリボン相談してよかった

ふんわりリボン元気が出た


などのご感想をいただいてます

ありがとうございます😊


*メニューは全てメール鑑定です


タロットと共に全力応援

させていただきます


鑑定でお会いできること

楽しみにしておりますニコニコ


詳細・お申し込みは

上記リンクの

【words】へどうぞおすましスワン


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日もありがとうございますピンクハート