こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ




    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
世界にたったひとりの自分を
大切にすることを
大大大前提にしながら

少し繊細気質のわたしが
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどを
お伝えしています。

ほんの少しでも
何か感じていただけたり
癒しや安心を
お渡しできれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット鑑定受付中です⭐️
↓下の方にリンクがあります↓






少し前に高円寺をお散歩した時の発酵玄米ランチ



ランチ後、雑貨屋さん古着屋さんなど散策してから

行ってみたかった「R座読書館」へ。

あまり喋ってはいけない静か〜な喫茶店^_^







先日

何気なく発した

自分の言葉に

ハッ!としました。




言葉そのものではなく

言葉の「表情」に。





その日は


美容院を予約していた日。



「髪型決めてない、どーしよう?」


「何を着ていくかも考えなくちゃ〜」




言葉だけ見ると


そんなに悪くないけど




その言葉たちの


「色」というか


「表情」が



薄いグレー色で


ちょい焦ってて


ちょっとめんどくさくて


若干困ってる。。



そんな感じでキョロキョロ




元々


心配性で


ネガティヴ傾向


大げさに考えがちな


わたしの気質が


現れてるなあ。。と


ありゃりゃ〜あせる


なりましたねー






同じこと言うのでも


「今回はどんな髪型にしてもらおうかな?」

(楽しみ〜♡)


とか


「今日は何を着ていこう?」

(るんるん♪)



みたいな感じでも


良いわけでキョロキョロ











何気なく


口から出る言葉たちの


「表情」に


これからちょっと


気をつけてみたいな、と


思った次第です。










ものごとを好きなように


解釈して


色をつけてるのは自分。




どんなふうに


捉えるかは


完全に個人に


委ねられてますね。





本当はとっても


自由な世界。





。。のはずだから


もっともっと


楽しんじゃえば


いいはずなんだが笑い泣き






自分の言葉の


「表情」を


観察してみると



自分の


物事の捉え方の


クセに気付けたりしますね。





全てを


楽しまなくちゃいけない


わけじゃないけど




もう少し


気楽に


力抜いて


生きてみようよ!って


自分に言ってあげたくなった


そんな気づきでしたイヒ



8ヶ月ぶり!にバッサリカット✂︎してもらいスッキリ♡







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット鑑定の

ご案内です


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


さくらんぼ只今期間限定メニュー受付中ですさくらんぼ

↓↓ 

【2024年あなたの下半期占います】



♡下半期の流れ、起こりそうなこと

♡テーマや課題と対策やアドバイス

♡各月のポイント占い

♡半年後のあなたからのメッセージなど


カードをたっぷり使いじっくり丁寧に占います。




「仕事」「人間関係」にテーマを絞って占うことも可能ですし、

今のお悩みの下半期の展開などカスタマイズ可能です。

相談ください♡

*このメニューは7月末日で受付終了です



通常の占いメニューは

いつでも受け付けてますスター


maatanの占いは

こんな方におすすめ

⭐️自分らしさを大切に軽やかに生きていきたい


⭐️モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐️人に相談するのは苦手


⭐️気持ちを溜め込みやすい


⭐️自分の気持ちがわからなくなりがち


⭐️客観的視点からのヒントがほしい


⭐️自己否定や自分責めを終わらせのびのびと

 人生を楽しみたい


⭐️ホッとしたい、安心したい


などなど


おすましスワンホッとできるセラピーのような占いを

 目指しています


おすましスワンお話を伺いカードを引くことで

 問題解決のヒント癒しや安心などを

 お渡しできればと思っております


おすましスワン実際の生活に役立てていただけるよう対策や

 アドバイスもカードから受け取りお伝えします


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン安心した

ふんわりリボン相談してよかった

ふんわりリボン元気が出た


などのご感想をいただいてます。

ありがとうございますピンクハート


これからもカードと共に

全力応援させていただきますびっくりマーク


*メニューは全てメール鑑定です

*詳細・お申し込みは上記の【words】まで


鑑定でお会いできること

楽しみにしておりますニコニコ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日もありがとうございますニコニコ