こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
世界にたったひとりの
自分自身を大切にすることを
大大大前提に

少し繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどを
お伝えしてます。

癒しや安心
ほんの少しでも何か
感じていただけたら
嬉しいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ


⭐️タロット個人鑑定受付中です⭐️
↓下の方にご案内があります↓





オリヅルランの子株伸びすぎててずっと気になってたのを

やっと今朝カットして水耕栽培に。成長が楽しみ♡






占星術師の方の

お話の中で




「持ってる星を活かすといい」



というのを

占星術の勉強を

始めたばかりの頃に

(たぶん一生勉強中ニコニコ

聞いたことがあって




「星を活かして生きる」って

かっこいいなあ〜って



印象に残っていて。。



先日そのことが

「おお!なるほど〜」

なんてなりまして。。

ちょっと何かが掴めたような??ニコニコ





で、



持ってる星を活かすには

どうしたらいいのか?




といいますと。。



まあ、単純なんですが




好きなことする



楽しいと思うことする


ついやってしまう事を

そのまま自分にやらせてあげる








そんな感じが、

いいのではないかなあと

思ったのですよ。





当たり前っていえば

当たり前かもしれないけれどにっこり





自分の出生ホロスコープで

天体が3つ以上入っているハウスは



好きだったり


上手だったり


苦労せずできることだったり


ついやっちゃうことだったり。。




その人の得意分野が

あらわれている

ポイント的なところかな

と思います。




私の場合で言えば

3ハウスに

天体が3つあるので



いろんなこと知りたいし

しゃべったり

書いたりするのが

なぜか好きで

ついやってしまってますよだれ




たくさんの人に

届いてるわけじゃないし


ブログもインスタも

やらなきゃいけない

わけでもないのに

なぜだか続けてしまうのは

なぜなんだろ?と

たまに思うけど




やりたいこととして

今世決めて来ちゃってた

ことなのかもですね爆笑




出生ホロスコープは

人生の青写真とも

言われたりするしにっこり




だから

好きなこと

楽しいと思うこと

ついやってしまうことなどを




素直にやることで

持って生まれた星を

自然に活かせてるってことは

多々あるんじゃないかな。




出生ホロスコープを

無料で出せるサイトがあるので

調べてみると

おもしろいですよ。




答え合わせみたいに

「あ〜、だから私ついこれやったゃうんだ!」

なんて思うし


「これでいいんだな」って

なんか安心したりもおやすみ








太陽回帰図という

ホロスコープもあって



これは

誕生日からの

その年の1年間の傾向を見ることが

できるんですが



これもおもしろいですニコニコ


↑これも無料のサイトで調べることができます




今年、私にすでに起きた

トピック的なところで言うと



①パートを辞めた


②ひさしぶりに「推し」を見つけて

 ときめいてる♡




この2つ

あとから気づいたんですが




ちゃんと

太陽回帰図に出ていて



あ、そーなんだあキラキラ

ちゃんと星通りに

生きちゃってるわー

ってなりました。



①の方は

月が10ハウスにあって

「転職」と言う意味があると知り

正直ホッとしました。

辞めてよかったのかな?って

思ってるところあったから。




②の方は

木星が5ハウスにあって

「趣味やレジャー、エンタメやときめき」などが

楽しめそうだけど

どんなことがあるのかな?と

ピンと来てなかったけど。。




ひさしぶりに

新たな「推し」

見つけちゃった〜ラブ

誰かは秘密だけど

ドラマとか歌番組とか

楽しみ増えたー♡







「私はこの星に何をしに来たんうだろう?」


ってたまに考えるという方も

いると思うけど

私もそう。





好きなこと


楽しいこと


なんか知らんけど

ついやってしまうこと



などはやはり

生まれる前に

やろうと決めて来たことなんじゃないかな?

(↑出生図を見るとなんとなくわかる)




自分の気持ちに

素直になって



それらを

楽しみながらやってる場合




ホロスコープ見ると

あ〜、やっぱりか爆笑



ってなる。




この地球に何をしに来たんだ?って


難しく考えなくも




好きなこと


やりたいことは


よっぽど我慢とか


してない限り


おそらくみんな


自然にやってる



(イコール)

星を活かして生きれてる。






なんかやっぱり

宇宙ってシンプルですよねニコニコ




難しく考えると

難しくなるだけですね笑い泣き





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット鑑定の

ご案内です♡


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


さくらんぼ只今期間限定メニュー受付中ですさくらんぼ


【2024年あなたの下半期占います】





♡下半期の流れ、起こりそうなこと

♡テーマや課題となりそうなこと・対策、アドバイス

♡各月のポイント占い

♡半年後のあなたからのメッセージなど


カードをたっぷり使いじっくり丁寧に占います。

あなたの半年間を応援する言葉のお守りとして

ご活用ください。

*7月末日で受付終了となります



通常のメニューは

いつでも受け付けてます♡


maatanの占いは

🌟こんな方におすすめ🌟


⭐️自分らしさを大切により軽やかに生きていきたい


⭐️モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐️人に相談するのは苦手


⭐️気持ちを溜め込みやすい


⭐️自分の気持ちがわからなくなりがち


⭐️客観的視点からのヒントがほしい


⭐️自己否定や自分責めを終わらせのびのびと生きていきたい


⭐️ホッとしたい、安心したい



おすましスワンホッとできるセラピーのような占いを目指しております


おすましスワンお話を伺いカードを引くことで問題解決のヒント

 癒しや安心などをお渡しできればと思っております


おすましスワン実際の生活で役立てていただけるよう対策やアドバイスも

 カードから受け取りお伝えします


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン安心した

ふんわりリボン相談してよかった


などのご感想をいただいてます。

ありがとうございます。


*すべてメール鑑定となります💌


詳細・お申し込みは

【words】まで♡


鑑定でお会い出来ること

楽しみにしております☺︎


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございますピンクハート