こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
世界にたったひとりの
自分を大切にすることを
大大大前提にしながら
幸せな人生を
楽しくデザインしていこう!
という思いを込めて

日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージをお伝えしてます。

癒しや安心
ほんの少しでも
何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ





7月に突入しましたね!

今年の半分が
過ぎ去っていきました🚀


これからの半年
どんな日々にするか


ビジョンを持つか
(なんとなくでも)
流されるままに過ごすかで

全く
違った半年に
なるのでしょうねにっこり


計画や計算や見通しなどは
苦手だけど

イメージングくらいはして
楽しくいろいろやってみて
今年の大晦日
「楽しい1年だったー!」と
言いたいワタクシでございますキラキラ
去年はコレ言えなかった



よかったら
一緒にやりませんか??




さて〜

本日は
新月メッセージですっ❣️

まずは
ホロスコープリーディングからどうぞ✨

【蟹座新月メッセージ】


7月6日

7時57分頃

蟹座で新月となります♋️🌚


新月のサビアンシンボルは

「ありあまるほどの食事を楽しんだ

グループの人々」


↑なんだか和気藹々で大満足!で

みんなニコニコ賑やかなイメージですニコニコ




🌚ホロスコープの眺め🌚




今回の新月は

11ハウスで起こることから


人との繋がり

特に身近な親しい人たちとの

交流が心にうるおいを

与えてくれそうだなあと

感じます。




その新月に

火星がよい角度で

関わってくれてますよ〜



火星がホロスコープの頂点

(MC→仕事や社会的な役割などをあらわす)

のすぐ近くにいることから



仕事の充実が

プライベートを支え

プライベートを楽しむことが

仕事への活力となる、みたいな


いいバランスで過ごせそうな

感じを受けます。




今回は

土星先生も

応援してくれていますが

ただいま土星は逆行中なのですね

(6/30〜11/15)


なので

新月からの数日は

過去に感情が引っ張られ

モヤモヤしたりちょっと不満

なんてことが

あるかもしれませんが




それも

前に進むための

大事なステップに

なってくれるような気がします。

(土星先生がもたらす作用だから

意義のあることなんじゃないかな〜キョロキョロ





今回

冥王星は

水星と緊張関係真顔


水星の性質が

極端に出そうな感じかな。



考えすぎ

言い過ぎ

こだわりすぎ



そんなふうに

なりやすいかもしれません。

コミュニケーションの場では

ちょっと頭のネジを

ゆるめておくくらいが

よいかもしれませんね知らんぷり




MCのすぐそばにいる火星と

天王星が0度で


仕事のお部屋である

10ハウスに木星がいることから



お仕事や活動の場で

アイデアや独創性を

発揮しやすく


また、それによって

発展や拡大が望めそうなので



思いついたことは

積極的に動いてみると

よい手ごたえを

得られる人もいるのでは?

感じますキラキラ







 


では

タロットからのメッセージもどうぞ〜


【蟹座新月タロットメッセージ】



⭐️死神

⭐️運命の輪


変化は

起こり続けています


ひとときも

休むことなく

巡り続けます



それは自然の法則です




抵抗することも

選べるけれど



受け入れて

その波に乗る方が

自然の理にかなっています。





変化とは

あたらしい世界からの

招待状




拒んで

受け入れないことが



開けるべき次の扉を

見えなくさせてしまいます。



いさぎよく降参!して

のまれてみれば

やがて次の場所に

運ばれてゆきます。




それは

負けることでも

惨めなことでもなくて。。




寄せては返す波で

ただ遊んでみたくてここに来た私たちの

短い夢を彩ってくれる

貴重な1シーン

なのかもしれません。





素敵な新月を

お過ごしくださいね照れ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット鑑定の

ご案内です。


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21



🍒只今期間限定メニュー受付中です🍒

【2024年下半期のあなた占います】



🍒下半期の流れ、起こりそうなこと

🍒テーマや課題となりそうなこと

🍒各月のポイント占い

🍒半年後のあなたからのメッセージ

🍒仕事、人間関係、健康などの項目別メッセージ

などなど




カードをたっぷり使いじっくり丁寧に鑑定させて

いただきます。



maatanの占いは

🌟こんな方におすすめ🌟


⭐️モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐️自分の気持ちがわからなくなりがち


⭐️気持ちをため込みやすい


⭐️人に相談するのは苦手


⭐️自己否定、自信がない、自分責めetc.を手放し

 のびのび生きたい


⭐️客観的視点からのヒントがほしい


⭐️必要なメッセージを受け取りたい


⭐️ホッとしたい、安心したい


⭐️自分らしさを大切により軽やかに生きていきたい


などなど


おすましスワンホッとできるセラピーのような占いを目指しています


おすましスワンお話を伺いカードを引くことで問題解決のヒント、癒しや安心をお渡しできればと思っています


おすましスワン実際の生活に役立てていただけるよう対策やアドバイスも

 カードから受け取りお伝えします


乙女のトキメキ心のコリがほぐれるような

 何かが晴れていくような

 心の温度がちょっと上がるような

 そんな場所になれるようタロットと共に

 応援させていただいてます


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン安心した

ふんわりリボン相談してよかった


などのご感想をいただいてます。

ありがとうございます😊


鑑定でお会いできること

(メール鑑定ですが💌)

楽しみにしております


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございます🌼