こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質なわたしが
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージをお伝えしてます。

癒しや安心
ほんの少しでも
何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット個人鑑定受付中です⭐️
↓下の方にご案内があります↓





昨日の夏至は
わたしの住む地域では
かなりの雨が降りました。


もういらなくなったものを
どんどん流して
きれいになって
(本来の自分らしくなって)
いきなさい

そんなメッセージを
感じましたあめ




さて〜
夏至の次は
満月ですよ🌝

たたみかけてきますね爆笑




【ホロスコープの眺め】

6月22日
10時07分
山羊座での満月♑️🌕

満月のサビアンシンボルは
「三つのステンドグラスの窓
一つは爆撃で損傷している」



天体の多くは
上の方にあり
社会という外側に
意識が向かいそうだけど


なんとなく
安心な場所で
いつもの自分で
ぬくぬくしていたい
自分(月)が
いるのよね爆笑


不完全で
頼りない自分だと
感じているのに

その自分で
挑んでいかなきゃ
ならないような?


そんな心許ない
自分を応援してくれる
要素はあるのかな〜?



海王星と月と太陽+金星+水星で
作られたTスクエア。

Tスクエアって
本来は葛藤を表すんだけど

今回は頂点が海王星なせいか
なんだか緊張を和らげて
いい意味で問題を
ぼやかしてくれそうな
感じがします。


戸惑う自分に
周りからの意外な助けが
入ったり

社会の中で
何かを達成したい!と
はやる気持ちを
和らげてくれそう。



海王星は
冥王星、天王星とも
良い角度なので

何かしら個人の域を
超えたところで
いい感じに
調整されそうな気もするので



あまりナーバスにならず
今の自分ができることで
社会という外の世界に
漕ぎ出してみたら


自分で思っていたより
何かが形になっていく
流れがつかめた!なんてことも
なきにしもあらずかな?


【タロットからのメッセージ】



⭐️皇帝 逆位置

⭐️ソード6


わたしはこういう人間で

こういうことをやってきて

わたしの得意はこんなことで。。




あれれ?


え?ダメなの?


このままの自分じゃ


もう通用しないんかい?




なんだか心許ないけど


目の前になぜだか

流れてきたこの船に

乗ってみるのも悪くないかも。。



そんな意外なきっかけが

自分の枠を広げてくれる

こともあるよね👍🏻




メッセージは以上となります。

何かの参考になればうれしいです😊




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット個人鑑定の

ご案内です


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


さくらんぼ期間限定メニュー受付中ですさくらんぼ


【2024年あなたの下半期占います】



さくらんぼ下半期のテーマ

さくらんぼ下半期の流れや起こりそうなこと

さくらんぼ7月〜12月各月のポイント占い

さくらんぼ下半期あなたに訪れる幸せ

さくらんぼ更なる飛躍のための課題

さくらんぼ半年後のあなたからのメッセージ

などなど



カードをたっぷり使ってじっくり丁寧にリーディングします✨

下半期を充実させて「楽しい1年だったー!!」と笑顔で言えるよう

あなたの半年間の心のお守りをお渡しします。

詳しくは【words】にてご確認ください。


⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


maatanの占いは

⭐️こんな方におすすめ⭐️


⭐︎自分らしさを大切により軽やかに人生を楽しみたい


⭐︎モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐︎自分の気持ちがわからなくなりがち


⭐︎自分の気持ちを表現するのが苦手


⭐︎人に相談するのが苦手


⭐︎気持ちを溜め込みやすい


⭐︎自己否定、自信がない、自分責めetc.を手放し

 本来の自分で生きていきたい


⭐︎客観的視点からのヒントがほしい


⭐︎必要なメッセージを受け取りたい


⭐︎ホッとしたい、安心したい


などなど


🌿心を癒すセラピーのような占いを目指しています


🌿お話を伺いカードを引くことで癒しや安心やホッとする気持ちなどを

 お渡しできればと思っています。


🌿実際の生活に役立てていただけるよう対策やアドバイスも

 カードから受け取りお伝えします


✨心のコリがほぐれるような

 何かが晴れていくような

 心の温度がちょっと上がるような

 そんな場所になれるよう

 タロットと共に応援させていただいてます


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン元気が出た

ふんわりリボン相談してよかった


などのご感想をいただいておりますニコニコ


鑑定でお会いできること

(メール鑑定ですが💌)

楽しみにしておりますニコニコ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございます❣️