こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます

こちらのブログでは
繊細気質な私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージをお伝えしてます♡

癒しや安心
ほんの少しでも何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ



⭐️タロット個人鑑定受付中です⭐️

さくらんぼ期間限定メニュー出ましたさくらんぼ

↓下の方にご案内があります↓







急に暑くなりました💦ブリーベリー酢ソーダをどうぞ〜








「自分との約束を守る」



以前に自分のために引いた

オラクルカードの解説書に

書かれていた文章。




すごく印象に残ってて。




自分との約束を守ることで

自分に自信を持てるようになる




みたいなことが

書いてあったように思う。






人との約束はなるべく

守るようにするよね。



大切に思ってる人との

約束なら尚更。




けれど

それが

自分との約束となると。。





意外と簡単に

すっぽかしたり

しません泣き笑い






人に約束破られたら

あまりいい気持ちしないし


その人のことちょっと

信用できなくなりますよね。




これ

相手が自分でも

同じことで。




約束を守ってくれない

平気ですっぽかす

そんな自分を

信じられなくなります不満





特に小さな約束は

破るのに抵抗感少ないから

日々の中で

やりがちで。。








今日こそ掃除機かける


明日こそ美容院の予約する


今日こそ5時半になったら

ご飯の支度する





そう決めたのに

平気でスルーおばけくん






しょっちゅう

やってるから


そんな自分を信用できないハートブレイク



自分を信用できてないから



どーせやらない私

どーせできない私




自分への評価も

下がっていくおねだり




そして

「自信のない私」の

出来上がりハートブレイク





「どうしたらもっと

自分を信じられるように

なりますか?」と




憧れていた人に

質問したことがある。




その時もらった回答は

忘れてしまったのだけどねー




今の私が

聞かれたら



「自分との約束を守ること」



って答えるかなピンクハート







自分との約束を守るって

自分の夢を叶えてあげることだ♡




その大きさに

関係なく



自分との

約束を守ることで



叶えてあげられる自分が

自分の中にもいたんだ!って

思い出せるんじゃないかな







日々の中の小さな約束を

守れないまま

大きな夢見ても

自分を信じれてないから

なかなか叶わないんじゃないか?









さくらんぼがあってうれしい朝ごはん🍒







夢を叶える力が

無いのではなく



自分を大切に思う

気持ちが弱かったんだ。






今日は

掃除機をかけて

布団を干すって

自分と約束してたから

ちゃんとやった爆笑




夕飯づくりは

6時前には作り始めると

自分に約束しよう。




守れないときもあるよね。



でもその時はせめて

ちゃんと謝ることにしよう。





夢を叶える力がないのではなく

自分を大切にする力が弱かった。




自分を大切にできる自分が

育ってなかったんだ。





誰かや

何かが

叶えてくれると

夢見てたのかもしれないね。






叶える力を持ってたこと

思い出して



自分ともっと

仲良くなって

同じ方向を向いて




足元から

しっかりと

一歩一歩

進んでいこうピンクハート





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット個人鑑定の

ご案内です

maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


さくらんぼ期間限定メニューの募集始まりましたさくらんぼ


【2024年あなたの下半期占います】



さくらんぼ下半期のテーマ

さくらんぼ半期の流れや起こりそうなこと

さくらんぼ各月のポイント占い

さくらんぼ下半期のあなたに訪れるしあわせ

さくらんぼ飛躍のための課題となりそうなこと

さくらんぼ半年後のあなたからのメッセージ

などなど



カードをたっぷり使ってじっくり丁寧にリーディングします✨

詳しくは【words】にてご確認ください♡



⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎



maatanの占いは

⭐️こんな方におすすめ⭐️


⭐︎より軽やかに人生を楽しみたい


⭐︎モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐︎自分の気持ちがわからなくなりがち


⭐︎自分の気持ちを表現するのが苦手 


⭐︎人に相談するのが苦手


⭐︎気持ちを溜め込みやすい


⭐︎自己否定、自信がない、自分責めetc.を手放し

 本来の自分で生きていきたい


⭐︎客観的視点からのヒントが欲しい


⭐︎必要なメッセージを受け取りたい


などなど


心を癒すセラピーのような占いを目指しています。



お話を伺いカードを引くことで癒しや安心やホッとする気持ちなどを

お渡しできればと思います。



実際の生活に役立てていただけるよう対策やアドバイスも

カードから受け取りお伝えします。



心のコリがほぐれるような

何かが晴れていくような

心の温度がちょっと上がるような

そんな場所になれるよう

タロットと共に応援させてくださいね。


ふんわりリボンホッとした

ふんわりリボン元気が出た

ふんわりリボン相談してよかった


などのご感想をいただいておりますニコニコ


鑑定でお会いできること

(メール鑑定ですが💌)

楽しみにしておりますニコニコ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございます❣️