こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ




    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質な私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどを
お伝えしています。

癒しや安心
ほんの少しでも
何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ


⭐️タロット個人鑑定受付中です⭐️
↓下の方にご案内があります↓





6月って

上半期のラスト月ですよね。




えーっっ煽り

いつの間に???

って感じじゃないですか?





みなさん

今年の初めに

目標など立てましたか?



私は

いつも使ってるノートに

やりたいこと浮かんだら

書くというのを

1月の前半にやっていて

(そのあとは忘れてしまったのか自然消滅)



書き出したやりたいことは

23個。

今の時点で完了してるものが

6個でした。



完了したもの↓

・タロット個人鑑定始める

・エアコン取り替える

・髪色明るくする

・パート辞める

・ガスコンロ交換について調べる

・ちょこちょこ掃除&物を捨てる



まだ三分の一も

完了してないぞニコニコ



でも

意外とでっかい完了もあるなニコニコ



後で見直すと

おもしろいですね。



ボーッとしてたら

あっという間に

人生終わっちゃったあせるって

終わってからやっと気づくタイプの

私みたいな人は

やりたいことをノートに書いて

後で見直すの

いいと思います😊



思ってたより

完了できていて

嬉しくなりますよ♡





さて〜

本日は

新月メッセージです🌚✨






6月6日

21時37分頃

双子座で新月を迎えます♊️🌚


【ホロスコープの眺め】


今回は

前回の射手座満月と同様

ホロスコープの下の方に

惑星が集結してますね〜。



外側より

内面やプライベートの方に

意識が向きやすそう。



冥王星も

自分自身を表す

1ハウスにいますしね。



引き続き

自分とは?

自分らしさとは?

本当の自分とは?

そんなもっとも深いところの

扉をノックされるような

感じはあるかもしれませんキラキラ





5ハウスでおこる新月の

月と太陽にピッタリと

寄り添っているのが

金星です。




次の満月あたりまで

自分の心が

楽しさ

うれしさ

感動などを

味わえそうなこと

心のセンサーが

ピッ♡と反応したことには

とりあえずやってみよう!

くらいの軽いノリで

(↑これ、前回の満月でもね書いてる〜)

いろいろ動いてみると

よい時期になりそうです。




しっかりものの土星先生が

見張っていら感じはあるので

あんまりハメを外しすぎると

怒られそうですけどねひらめき






身近な

気心知れている人との

コミュニケーションが

楽しめそうな感じもありますよ。



ですが

親しき仲にも礼儀あり。

つい口が滑って

言いすぎてしまったり

感情をぶつけすぎたりしないよう

そこはちょっとだけ

気をつけてみてくださいね照れ






お楽しみがいっぱい♡

というムードの今回の新月



楽しい!という

純粋な気持ちで始めたことが

ずっと続けていきたいと

思えるような趣味になったり

仕事に結びついたり。。

なんてこともあるかもしれませんね音譜




タロットカードにも

メッセージをもらってみました♡


【双子座新月のタロットメッセージ】



⭐️星 逆位置

⭐️ペンタクルの4




なんだか重たくなっていたのは

「わたしのよろこび」を基準に

選ぶことを忘れていたから。




わたしの中の

「こども」を

呼び起こして



意味や

結果なんかは

とりあえず

置いといて



心が躍ることに

今すぐ

裸足で

走っていこう!!



メッセージは以上となります。


何かの参考になれば

うれしいです照れ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


タロット個人鑑定の

ご案内ですニコニコ


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

こちらからどうぞ☺︎

https://words.gifts/u/mtn21


⭐️こんな方におすすめ⭐️


⭐︎悩みから抜け、もっと軽やかに人生を楽しみたい


⭐︎モヤモヤぐるぐる思考を整理したい


⭐︎自己否定、自信がない、自分責めetc.を手放し

 本来の自分で生きていきたい


⭐︎客観的視点からのヒントがほしい


⭐︎がんばり屋さんで弱音を吐ける場所がない


⭐︎周りの人に相談するのが苦手で辛い気持ちを

 抱え込みやすい


などなど


占いで全ては解決しないかもしれません

占いの結果が正解なわけでもなくて。。

占いじゃなくてもいいのかもしれませんねふんわりウイング


それでもお話を伺い、カードを引くことによって

癒しや安心やホッとする気持ちなどを少しは

お渡しできるかなと思っていますハートのバルーン



心のコリがほぐれるような

何かが晴れていくような

心の温度がちょっと上がるような

そんな場所になれるよう

タロットと共にあなたを全力応援いたします。


よかったら

羽根を休めに

来てくださいね🦢✨


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日もありがとうございます😊