こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    



お越しいただき
ありがとうございます

こちらのブログでは
繊細気質なわたしが
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージ
ラクに楽しく考えるヒントなどを
お伝えしています♡

癒しや安心
ココロの温度が少し上がるような
ブログを目指しております。

よろしくお願いします
ニコニコ


⭐️タロット個人鑑定はじめました⭐️

悩みや迷いの中にいるときに
客観的な視点のひとつとして
ご活用ください
↓下の方にリンクあります↓





みなさま〜
カラダ動かしてますか?



わたしは最近
とっても運動不足です泣き笑い


で、
昨日は雨模様だったせいか
肩こりがひどく
気分までどよ〜ん真顔


これはいかん!!
と思い


ずーっと前に
録画しておいた
ラジオ体操
やってみましたーニコニコ
4回連続で!!



うっすら汗をかき
血流も良くなり
少しスッキリしましたキラキラ
カラダも気分も。



今朝はすこーし
ウェスト周りが
筋肉痛です!
なんかうれしいニコニコ



ちょっとレトロだけど
運動不足解消に
ラジオ体操
お手軽でオススメですびっくりマーク





さて
本日は3択リーディングですオーナメント


テーマはこちら!!

【あなたの魅力、素敵なところ】


わたしもそうなんですけど
自分の長所より
短所の方に目が向きやすかったり
しませんか??



自分の良いところ
もっと認めて
のびのびと楽しく生きる
ヒントにされてみてください♡





下の写真のA,B,Cの選択肢から
気になるものを選んでね♡




選べましたか?

(雨の日に撮ったから写真が黄みがかってる汗

布の下の方紅茶のシミとかではありませんほっこり



ではそれぞれの

結果をどうぞ〜おすましスワン




♡Aを選んだ方へ


正義感が強かったり

自分の考えをしっかりと

持っている方。


自分の「好き」も

よく理解していて

それを素直に

楽しむことも

上手みたい。



人と群れたり

簡単に合わせたりはせず

距離感を大切にしているようにも

感じます。




何か使命を持って

この地球に降り立った。。


そんな

スターシードさん

なのかな。。

とも感じます。




社会のシステムに

疑問を感じていたり


地球環境のことで

心を痛めていたり。。?




客観的な

考え方ができ、


普通の人より広い視野

宇宙視点で

地球を見ていたり

するかもしれませんね。




時々孤独を感じることも

あるかもしれませんが


深いところでは

ひとりじゃないって

わかっている。。




いま

地球がどんどん波動を

上げているようなので



これからは

「生きやすくなってきた」と

感じることが

多くなっていくのでは?

と思いました。



花束素敵なあなた今日もありがとう花束





♡Bを選んだ方へ


とても存在感のあるあなた。


あなたの行く先々で

笑顔の花が咲く


場の空気を変えて

さっと軽く明るいものに

してしまう


そんなパワーと

影響力の

持ち主だと感じます。



自然にそれができてしまうし

嫌味がないんですよね。



気配りも上手だから

元気がなさそうな人に

さりげなく声かけたりなども

されているのでは?




そして実は

すごく冷静な部分も

持っていて



情に流されるようなことは

あまりないかもしれません。



人が好き

楽しいことが好き。



だけど



浮わついて

我を忘れるようなことは

少なく



大切なことは

地に足をつけて

しっかりとした判断ができる。。



とても

バランス感覚に優れた方だと

感じます。



人の相談に乗ることが

多い方もいるかもしれませんね。



周りから

とても信頼されて

いるのではないかな。。

と感じました。



花束素敵なあなた今日もありがとう花束





♡Cを選んだ方へ


心の内側に
熱ーい情熱を秘めた人。

目標や願望は
はっきりしていて

実は負けず嫌いなところも
あるかもしれません。
(いい意味で)

実行力や
思い切りの良さも
持ち合わせている感じ。


長期的な計画を
コツコツと進めていけそうですし


人の見てないところで
努力を重ねていくことも
できそうです。



お仕事で
成功される方も
多いのではないかな。。





周りの人には
ソフトな印象を
持たれていそうですよ。


物腰柔らかで
包み込むような
優しさに溢れていたり

心の広さや

信じて待つことができる
器の大きさみたいなものも
お持ちのよう。


あなたがいてくれれば
大丈夫だと
思われるような
安心感や信頼感。

スケールの大きい方
なんじゃないかな。。


いざという時には
自分でも驚くほどの
パワーを発揮する方のように
感じました。


花束素敵なあなた今日もありがとう花束




いかがでしたか?
リーディングが何かの参考になれば
うれしいですニコニコ




タロット個人鑑定しています
【words 】という占いサイトに
出品しています。
https://words.gifts/u/mtn21


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】


⭐️あなたの望むハッピーライフをタロットと共に

 全力応援いたします


⭐️悩みから抜け、より良い人生を開いていくための

 作戦会議のような占いを目指しています


⭐️押し付けや決めつけはいたしませんので

 ご安心ください


⭐️カードから受け取ったメッセージをそのまま

 お伝えするよう心がけています


⭐️結果を受け取ってくださったあなたが何を感じどう思うか

 そこに答えがあるのではないかと思います


⭐️じっくり丁寧に鑑定させていただいてます


⭐️あなたにあなたのハートの声が届きますように


鑑定でお会いできること

(メール鑑定ですが💌)

楽しみにしておりますニコニコ



今日もありがとうございますチューリップ