こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ




    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質な私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージをお伝えしてます。

癒しや安心
ほんの少しでも
何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット個人鑑定始めました⭐️
↓下の方にリンクがあります↓






昨日は
用事があって
出かけた帰りに


プラプラと
東上野(東京)のあたりを
プチお散歩しました。




まずはランチステーキを。

NOHGA HOTELのビストロで。





お魚ランチ。
下に敷いてある
クスクスが美味しかった♡
スープとパン、ドリンク付き。
量がお上品だったので
デザートも追加しましたパフェ




その後
前から気になっていた場所へにっこり
地図を見ながらてくてく。。


あ、ここかな?




ここだラブラブ



ROUTE BOOKS


メインは本屋さんで

カフェスペースもあります。




自然光の入る

素敵な空間キラキラ



本屋や図書館が

大好きで

カフェも大好物なわたし。

ニヤニヤを抑えられなかったニコニコ




入口入ってすぐの

コーナー。


次から次へと

気になる本がありすぎて

全然奥に進めないよだれ





2階のカフェスペースも

素敵〜ピンク薔薇



2階では

陶芸教室もやってましたよ。





お隣はパン屋さんパン

買ったパンは

カフェスペースに

持ち込みOKだそうです。

(ワンドリンクは注文してね)




お向かいは

これまた

素敵なグリーンショップ。



パン屋さんも

グリーンのお店も

ROUTE BOOKSが

やってるみたいです。



はあ〜素敵だったなあ乙女のトキメキ



ハートにエネルギーが

注入されて

目もハートになってたはず😍





直感で選んだ3冊。





5月には

クラフトマーケットが

あるらしいから

ぜひ行きたい♡




気温は17℃くらい。

朝は寒かったので

キルティングジャケット。

もう4月なのにねーキョロキョロ



ちょうちょ



心が喜ぶことを

自分にさせてあげると



目線が斜め上を

向く感じがします。



心のエネルギーが

満ちてきて



ポジティブな

インスピレーションが

キラキラと降りてきて⭐️



こんな感じの

いい状態で

常にいられたら

いいのだけど。




波があるから

その状態で

「ずっと」っていうのも

不自然か。




でも




たまーにどこかに

行った時とか

特別な場所じゃなくても



いつもの日常の中に

いい状態であれる瞬間を

ちょこちょこ

感じられたら

自然といい状態で

いられる時間が

増えるんではないか?




自分の好きなように

空間を整えたり



好きなもの

テンション上がるものを

そばに置いたり

持ったりするのは



いいことですね♡




人によっては

それが

音楽だったり

人との関わりだったり

運動することだったり。。





自分の

「好き」に

触れることは



アイデアや気づきを

与えてくれるし

おおげさかもしれないけど

生命エネルギーを

活性化してくれるなあ




そんなことを思わせてくれた

グレイト!なプチ散歩でした。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



【words】という占いサイトで

タロット個人鑑定していますピンク薔薇


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


⭐️あなたの望むハッピーライフをタロットと共に

 全力応援いたします


⭐️悩みから抜け、より幸せな人生を開いていくための

 作戦会議のような占いを目指しています


⭐️押し付けや決めつけはいたしませんので

 ご安心ください


⭐️カードから受け取ったメッセージをそのまま

 お伝えするよう心がけています


⭐️結果を受け取ってくださったあなたが

 何を思いどう感じたか。。そこに答えがあるのだと思います


⭐️あなたにあなたのハートの声が届きますように

 丁寧に心を込めてリーディングさせていただきます


【words】でお会いできますこと

(メール鑑定ですが💌)

楽しみにしております🌷



今日もありがとうございます😊