こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ




    



お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
楽に考えるヒント
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどを
お伝えしています。

癒しや安心
ほんの少しでも
何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット個人鑑定はじめました⭐️
↓下の方にリンクがあります↓






人はみんな
自分の世界の中で
生きていて



自分の中の
「正しさ」を
持っているように
我は思う (我って…急にふざけるのやめてねー




その「正しさ」は
みんなの「正しさ」とは
違うことを
忘れないでいたいと
肝に銘じた昨日にやり





相手は
相手の「正しさ」でものを言い

私は私の「正しさ」で
それをジャッジする。





自分の「正しさ」で
話をすると


相手は
その「正しさ」を
押し付けられたり
時には
攻撃されたように
感じたりすることがある。



そして
相手もまた「自分の正しさ」で
応戦?したくなったりするね真顔




「正しさ」VS「正しさ」

おお!この構図
戦争と一緒やん驚き



酒粕ガトーショコラというのを食べてみました。おいしい♡







「自分の思う正しさ」に
あまり固執しない方が
良いかもしれない。


人が「正しさ」を
出してきたら
へー、そうなんだ。と
聞き流すくらいが
良いかもしれない。




「正しさ」なんて
自分の何かが変われば
変わるんだろうし


ただの個人的な好みだと
思うから。


まあ
まぼろしみたいなもん。




まぼろしを使って
何かや誰かを
ジャッジしたり(してるつもりはなくても)
ジャッジされたように感じたり。







ああ〜
ややこしや〜


お疲れさま〜






共感されたら
うれしいものね。


自分の正しさを
認めてもらえたら
わかってもらえたら
満たされそうだもんね。




でもそれも
きっとまぼろし。



ただ
自分が大事にしてる
今気に入ってるけど
そのうち飽きる
おもちゃ(正しさ)で
遊んでるだけ



そのおもちゃに
興味ない人もいる。


ただ
それだけのこと。





雑貨屋さんでかわいいもの探し♡








自分の
「正しさ」を伝えても
伝わらなくて
悲しいなと思った時や


自分の「正しさ」が
ムズムズして
相手に反論したくなった時は



おっと!
いらないまぼろしに
またやられてるニコニコって
気づくチャーンス⭐️




もっと
楽しい遊びを
すればいいのだーおすましペガサス




「正しさ」と
「正しさ」を
ぶつけ合って
違いを楽しむのが
好きなの!!
ていう人は
それももちろん
楽しめばいいのだーハートのバルーン


チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


【words】という占いサイトで
タロット個人鑑定しています

maatanの
【ハートの声を聞くタロット占い】
https://words.gifts/u/mtn21


⭐️あなたの望むハッピーライフをタロットと共に

 全力応援いたします


⭐️悩みから抜け、より幸せな人生を開いていくための

 作戦会議のような占いを目指しています


⭐️押し付けや決めつけはいたしません。

 カードが伝えてくるメッセージをそのまま

 お伝えするよう心がけています。


⭐️占いの結果に対しあなたが何を感じどう思ったか

 そこに答えがあるのだと思います


⭐️あなたにあなたのハートの声が届きますように♡


チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



今日もありがとうございます😊