こんにちは!

ハッピーライフ♡デザイナー

maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ





    


お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が日々の中で感じたことや
楽に考えるヒント
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどを
お伝えしてます。

安心や癒し
ほんの少しでも
何かの参考になれば
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット個人鑑定はじめました⭐️
↓下の方にリンクがあります↓





新年度が始まりましたね桜


おかげさまで

またここからリスタートびっくりマーク

って感じで

(元旦、宇宙元旦に続いて3回目爆笑



フレッシュ気分に

あやからせてもらいましょう乙女のトキメキ




インスタに

【4月あなたへのメッセージ】

タロットリーディングをアップしたので

よかったら遊びに来てくださいね🐣

https://www.instagram.com/maatan_21






フレッシュ気分で

スタート〜馬

とか言っておいて




実はワタクシ

ここのところしばらく

気持ちが沈んでおりましたおねだり




ちょっと前に

決めたことがあって

決めたにも関わらず

日にちが経つにつれ

クヨクヨ、もやもやが

どんどん湧いてきて。。




未来への

不安やら心配やらで

しんどくなってて。。




今朝も目覚めた瞬間から

気分はどんより真顔




で、

ふと思いついたのは

「瞑想」。




いや、わたし

瞑想にトライしたことはあるけど

あまり得意じゃないし

実はその効果を

感じれたことも、、ない。




なのに

ひらめいた「瞑想」🐟




とりあえず

座って深い呼吸。




大きな山になったつもりで

鳥の声や遠くの飛行機の音を

聞き流してるうちに




上にあった意識が

気づいたらだんだんと

下の方に下りていき



お腹の奥の

深ーいところの

その先の

暗くて広〜い場所?へ。

↑イメージは宇宙空間




そこには

何にもなく




「無」



「空っぽ」




。。。




そこがなんだか

気持ちよくてね。




そっか

無いんだ。



最初から

何も無いんだ。



って思ったら

スーッと

楽になった感じがして。




心配するようなことも


不安になるようなことも


何にもなかった。




それらはただ

自分が勝手な妄想で

作り出したものだったんだ。





そこで

ピンポーンと

インターホンが鳴り

瞑想終わり。




はあ〜

スッキリ🌿




時間にして

ちょうど10分。




思考が創り出した

不安や心配という名の

お化けは退散おばけくん






瞑想で

このような効果を

感じたのははじめて昇天




クヨクヨ

もやもやして

しんどかったけど




対処法として

瞑想が使えるんだって

わかったのは

大きな収穫🍑

うれしい!!





ポイントとして

瞑想中は

「意識を下におろす」

これを意識するのが

大切なのかもしれないとわかったキョロキョロ





クヨクヨ

もやもやが晴れて

元気になったからか



瞑想のもうひとつの

効果なのか


すぐに


インスピレーションが

ポンポンと来て

楽しくなっちゃったニコニコ




すっかり軽くなったので

いつもの神社にお参りして

帰りに気になってたものをゲットびっくりマーク




お肉屋さんのカツサンドびっくりマーク



お肉柔らかくて

案の定

とーっても美味しかったニコニコ





体感するって

ほんと大事ですね。



瞑想でも

カツサンドでも

なんでも。



↑無理矢理まとめた感キラキラ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ




【words】という占いサイトで

タロット個人鑑定しています


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


⭐️あなたの望むハッピーライフをタロットと共に

 全力応援いたします


⭐️悩みから抜けより良い人生を開いていくための

 作戦会議のような占いを目指しています


⭐️決めつけや押し付けはいたしません


⭐️カードから受け取ったメッセージを

 そのままお伝えするよう心がけています


⭐️結果を見たあなたが何を思いどう感じたか

 そこに答えがあるのだと思います


⭐️あなたにあなたのハートの声が届きますように


【words】でお会いできること

(メール鑑定ですがニコニコ

楽しみにしております♡




今日もありがとうございます🌷