こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    


お越しくださり
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどを
お伝えしています。

癒しや安心
ほんの少しでも
あなたのハッピーライフの
ヒントになればうれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ

⭐️タロット個人鑑定始めました⭐️
↓下の方にリンクがあります↓





春分を越えましたが
みなさま調子はいかがですか?



新しい季節
始まりのエネルギー

なにかキラキラした
季節にも感じますが


それと同時に
変化を促されるようなことも
起きてきて
アワワワキョロキョロな方も
いるかもしれませんね(←ワタシ)


世界が大きく変化していくと
言われている今なので
私たち個人も
少なからずその影響を
受けているのでしょうね。



気温のアップダウンや
生活の変化など
身体も心も
敏感になりやすい季節



無理せず
リラックスを心がけて
過ごしたいですね桜



さて〜
本日は
満月メッセージのお届けです満月


3月25日
16時1分頃
天秤座での満月となります♎️🌕


サビアンシンボルは
「男の理想が多くの結晶に変わる」


⭐️天秤座満月ホロスコープからの
 メッセージ





月は2ハウスで

(5度前ルール採用)

ポツンとひとり。


反対側の

7,8,9ハウスに

他の天体が集結しています。



気分としては

自分の価値観や

軸みたいなものを

しっかりと立たせたいけれど


周りとの関係性

しがらみや情といったものに

ペースを持っていかれる感じは

あるかもしれません。



ですが今回のホロスコープでは

冥王星が、

対極している

月と太陽の両方を

優しくフォローしてくれていますので



そこはその偉大なお力を借りて(笑)



周りとのバランスを考えながらも

自分のこだわりや意志を通すといった

うまい切り抜け方もできそうな感じがあります。




今回の満月図も

ハードアスペクトが少なく

穏やかさを感じます。


10天体も今は

すべて順行中。



なので



何か進めたいことがある方は

この時期に準備や調整、

あるいはもう整ったという方は

スタートを切るなどにも

適していると思われます。




また好きなことや

興味のある分野を

深めてみたり

レベルアップのために

さらに磨いていくなどに

よい時期かなとも感じました。


⭐︎



⭐️天秤座満月タロットからの

 メッセージ




⭐︎吊るされた男

⭐︎戦車


大アルカナ

2枚出ましたーキラキラ



こうしてみたい!

こんなことやってみたい!



自分の気持ちには

気づいているのに

動かない(動けない?)のは




タイミングじゃないから。。

時間ができたら。。とら

先延ばししていたり




行動して変わっていくことへの

周りからの反応や反対

意見されたり。。への

怖さやめんどくささがあったり





自分で決めることで生じる

責任への恐れが

あるからかもしれません。




ある意味

まだ余裕があるのですよね。




何かを変えたいと

本当に本気で思う時



失敗するかも。。

今じゃなくても。。

何か言われるかも。。




そのような

自分を引き止める言葉を

言ってる場合じゃなくなって

怖いけどやるしかない!って

前を見て進むしかなくなるはず。



今、私たちの本気度を

試されている時

なのかもしれませんね。




⭐︎

⭐︎

⭐︎



今回のメッセージは

以上となります。



タロットさんからは

ガツンと言われてしまいましたが

何か感じるものはありましたでしょうか?




自分の意思や気持ちを

大切にしたいとき



周囲との折り合いを

どうつけるかということも

気持ちよく前に進むために

必要になってきますね。




今回は

冥王星おじぃ👴🏻が(笑)

その辺りをフワッとまとめることに

力を貸してくれるようですから



周りと自分の

両方が納得できる形に

着地させたい!という

思いがある方には

満月からの後押しが

期待できるかもしれません。




メッセージが

何かの参考になりましたら

うれしいです♡



今日もありがとうございます😊



⭐︎

⭐︎

⭐︎


【words】という占いサイトで

タロット個人鑑定しています。


maatanの

【ハートの声を聞くタロット占い】

https://words.gifts/u/mtn21


⭐️あなたの望むハッピーライフをタロットと共に

 全力応援いたします


⭐️あなたを縛るグルグル思考からの解放を

 お手伝いします


⭐️占い結果を見てあなたがなにを感じどう思ったか

 その中に答えがあるのだと思います


⭐️押し付けや決めつけはいたしません。

 カードから受け取ったことをそのままお伝えします


⭐️悩みから抜け、よりよい人生を開いていくための

 作戦会議のような占いを目指しています


⭐️あなたにあなたのハートの声が届きますように


【words】でお待ちしてます。

お会いできること(メール鑑定ですが)

楽しみにしてます♡



今日も読んでいただき

ありがとうございます🌷