こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    


お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージなどをお伝えしてます。

この場所で出会えたみなさまと
ふんわりつながっていけたら
うれしいです♡

よろしくおねがいします
ニコニコ





大晦日の今日

仕事納めでした。



接客業に就いているので

毎年31日までしっかりお仕事。



今朝の朝ごはん。しっかり食べていざ出勤!



いつものごとく

大晦日を実感できないままに

お正月を迎えることになります知らんぷり

大掃除もしてないし。。





みなさま

今年はどんな年でしたか?




2023年の

私的なトピックスは



◎   義弟があちらに還った


◎ 鳥取、島根を旅した


◎ トイレを新しくした



うーん、、他に何があったかな?

意外と思い出せないものですね真顔




特に何も起こらなかった

ごく普通の日は記憶に残ってない。。



でも

そんななんでもない日の方が断然多い。



記憶に残らなかった日は

取るに足らないつまらない日?



ううん

きっとそんな日こそ

無事に生きられた

「幸せな日」

なのかもしれないですよね。




そう考えるとなんだか

ホッと嬉しくなります照れ



マンション前の花壇。色がきれいだった♡




インスタに

カードリーディング動画をアップしました

年末のご挨拶がてら

恥ずかしながら顔出しです。



カードを後ろから覗く半顔が

美肌アプリが外れてて怖い泣き笑い

自分責めが出てきますが

そこをグッとこらえてアーップ!!





よろしければご覧ください♡

下のリンクからどうぞ〜おすましスワン


https://www.instagram.com/maatan_21




今年も

マイペースなゆっくり更新でしたが

ご訪問くださった方

いいね!やコメントなども

ありがとうございました乙女のトキメキ




良いお年をお迎えください富士山






今日もありがとうございますピンクハート