こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    


お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットリーディングでの
メッセージをお伝えしてます。

この場所で
出会えたみなさまと
ふんわりつながっていけたら
うれしいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ




約9ヶ月ぶりに
美容室に行ってきましたハサミ


春は
フワフワめまいがして
治ったら行こうと思ってたら
2ヶ月ほど症状が治まらず



夏は何もかもめんどくさくなり泣き笑い
暑さを言い訳に
ひとつ結びでごまかして



秋になったら
今度は腰を痛め
椅子に長く座るのが
キツかったり。。


そんなこんなで
のびのびにあんぐり



バッサリ切ってもらい
はあ〜!さっぱりグリーンハート



健康じゃないと
できないことって
出てくるものですね。


そういえば
5月に歯の詰め物が
外れてしまったのにそんなこんなで
歯医者もまだ行けてなかった〜歯
来年早々予約しないとなあせる





さて今回は

タロットリーディング

【12月後半あなたへのメッセージ】

のお届けです手紙


とっくに12月後半に突入してますが笑い泣き

よかったら楽しんでいってくださいませ♡





2択リーディングです。

下の写真のどちらか

気になるものを選んでね。


イエローハート左の黄色いうさぎイエローハート

ブルーハート右の青いアヒルブルーハート





決まりましたか?

ではそれぞれの結果をどうぞ〜


イエローハート黄色いうさぎを選んだ方へイエローハート




♡12月後半の流れ、起こりそうなこと


大きな変化が始まっていることを

あなた自身も気づいていることと思います。



ものの見方が変わってきた

今いる場所に違和感を感じる

これからの生き方について

考えることが増えてきた



12月後半はそのようなことを

より強く感じるようになりそうです。



ですが実際なにか行動を起こすとなると

まだ今じゃないのかな?

よい流れが来たらでいいかな?と

タイミング待つばかりで


わかっているけど進めなくて

モヤモヤした気持ちも

強まりそうです。



カードからのアドバイスとしては

タイミングを待つのではなく

きっかけやタイミングを

自分で創って動いていきましょうと

言われています。


あなたの中にある

情熱をエネルギーに変えて

いよいよ能動的に

動いていく時のようです。




♡人間関係、恋愛について


難しい問題で悩んでいた方は

解決の方向に向かっていきそうです。

気持ち的に徐々に明るく軽くなって

いくようですよ。


少し困難に感じたとしても

状況は好転に向かって

動いていきそうなので

「大丈夫」の言葉をお守りに

明るい未来にフォーカス

するようにしてみてください。



♡お仕事や取り組んでいることについて


あなたの理想や

進みたい方向

やりたいことなどの

意志をはっきりさせてください。


そうすることで

それに必要な流れが創られます。


未来のビジョンをより明確に

イメージすることが

大切なようです。



♡健康について


生活習慣の中で

何か極端に偏っていることがあれば

そこを見直すとよいそうです。


例えば

寝不足が続いている

逆に寝過ぎてしまう


つい食べ過ぎてしまう

逆に食べなさ過ぎて栄養が取れない

などなど。。




ブルーハート青いアヒルを選んだ方へブルーハート



♡12月後半の流れ、起こりそうなこと


やりたいことや目標があるけれど

どう動いて行ったらよいか

計画やアイデアがなかなか

降りてこない様子。



考え過ぎて

ひとり内にこもってしまったり

諦めの気持ちが出てきたり。。?



もしかしたら

ここのところ忙しくて

なかなか休めていないとか

お疲れなのかもしれません。



体が本調子じゃないと

やりたいことにかける

エネルギーも湧いてきませんよね。



体を休めたり

もし何か滞っている

問題などがある方は

少しそこから離れてみるのも

良さそうですよ。



焦らずゆっくり過ごして

無理せず楽しめることを楽しんでいるうちに

またパワーが戻ってくるはずですよ。



♡人間関係、恋愛について


「信じてください」と

言われています。


相手の方の言葉や態度の

裏を読んだり

うがった見方をせずに


うれしいことを言われたり

されたりしたら

素直に受け取ってくださいね。


お相手の方は

あなたと平穏で安心できる

関係でいたいと

思っているようですから。



♡お仕事や取り組んでいることについて


もっと想像の翼を

拡げてみてくださいと

言われています。



枠や制限の中で考えていると

面白いアイデアや

ワクワクする発想が出てきません。



実際にやるかどうか

できるかどうかは

置いておいて

まずは想像、妄想だけでも

自由にしてみてくださいね。



そうすることで何かの扉を開く鍵が

見つかることもあるかもしれません。



♡健康について


おしゃべりしたり

好きな歌を鼻歌でもいいから

歌ってみたり

日記やプログで

想いを綴るのも良いみたいです。



内側にあるものを外に出すこと

何か表現してみることが

今のあなたの

心と体の健康に良い作用を

もたらしてくれるようです。




リーディングは以上となります。

日々の癒しや何かの参考になれば

幸いですニコニコ



楽しい12月を過ごせますように♡




今日もありがとうございますラブラブ