こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ




    


お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私の
日々の中での気づきや
大好きなタロットリーディングの
メッセージをお伝えしてます。

この場所で出会えたみなさまと
ふんわり繋がっていけたら
嬉しいです

よろしくお願いします
ニコニコ





12月、私の職場は

繁忙期となっていますちょっと不満



人手不足なこともあり

シフトにもっと協力できれば

いいのですが



もともと

体力やメンタルのキャパが

小さいほうなのでほんわか



だいたい

通常と同じ感じで

働かせてもらってます。



チームのリーダーや

短期で入ってくれてる方が

キツいシフトになってるのに

申し訳ないなあ。。ショボーン



風邪ひいて

シフトに穴開けるなんてことに

ならないように



12月は私にとって

緊張感漂う日々と

なっております〜あせる



お休みの日の過ごし方は

「のんびり体を休める」

一択ですほっこり




みなさまは

どのような12月を

お過ごしですか?



お休みの日、遅い朝ごはん後のおやつタイム♡

午前中はスイッチ入らずたいていなかなか動けないにやり





さて本日は

3択リーディングのお届けです手紙


テーマは

【次へ進むために今するとよいこと】




下の写真の3つの選択肢の中から

気になるものをお選びください。


左→ナイフ

まん中→まな板

右→めん棒




決まりましたでしょうか?


ではそれぞれの結果をどうぞ〜おすましスワン





まじかるクラウン左のナイフを選んだ方へ



今いる環境や状況に

あるいは

これまで持っていた

価値観や観念に

なんとなく窮屈さを

感じ始めるようです。


そしてもっと自由に

心の赴くままに

情熱を持って進んでいきたい!

という気持ちが

湧き出てくるようですよ。


つい好きでやってしまうこと

やっていて楽しいこと

心ときめくことがあれば

それをやってください。


何かやっている時の

ご自身の感情を

よく観察してみてくださいね。


あなたの心は

常識や周りの人の意見や

決められた道や

今まで当たり前だと

信じてきたものから

解放されたい!と

思い始めるようです。


自分の感情に素直になることが

いい流れに乗っていくために

とても大切だと

言われてています。


✳︎

⭐︎

✳︎

⭐︎


ふんわりウイング真ん中のまな板を選んだ方へ



今まで続けてきたことで

ある程度の成果を受け取られた方も

いらっしゃるように感じます。


けれども

これでいいのかな?

なんかしっくりこないな。。

みたいな感覚が

出てきているかもしれません。


これからの目標や

目指したい自分の姿について

考える時間が増えそうです。


その中であなたにとって

衝撃的とも言えるような

大きな気づきがありそうです。


それによって

本当に大切にしたいものに

気づくのかもしれません。


使命を思い出し

それに向かって

進み始める方もいそうです。


変化を恐れないでください。


変化を受け入れ

覚悟を決めたとき

あなたが本来持つパワーが目を覚まし

いい流れに乗っていけるでしょう。


✳︎

⭐︎

✳︎

⭐︎


ゆめみる宝石右のめん棒を選んだ方へ



これから新しい冒険が

始まっていくようですよ。


今まではある意味

守られた中で

遊んでいたのかもしれません。


けれどもそろそろ

次の成長への階段を

登るときのようです。


あなた自身が

今までの考え方ややり方では

収まりきらなくなるのでしょう。


多少の怖さも出るため

今までの自分と

これからの自分との間で

葛藤するかもしれませんが


今の場所に止まっていては

これ以上の成長は望めないと

あなた自身もわかっているようです。


成長は自然なことです。

痛みを感じることも

あるかもしれませんが

順調に進んでいる証拠でも

あります。


あまり心配せず

新しい流れにピンと来たら

勇気を出して飛び込んで

みてください。

きっとたくましく成長した自分に

出会えるはずです。


✳︎

⭐︎

✳︎

⭐︎


リーディングは以上となります。


いかがでしたか?

少しでも日々の参考になれば

幸いですにっこり







今回のリーディングテーマは

何にしよう?と

カードさんに聞いてみたら


最初に鳥の羽根のカードが出て

うーん。。と

いまいちピンとこなくて



もう1枚引いたら

今度は鳥さんの本体が

どどーん!と出てきてくれましたおすましスワンおすましスワンおすましスワン

あはは爆笑おもしろ!!



カードとのおしゃべりは

やっぱり楽しいです音譜




ここまでお読みいただき

ありがとうございますハート