こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    


お越しくださり
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
大好きなタロットカードからの
メッセージなどをお伝えしています。

この場所で
出会えたみなさまと
ふんわり繋がっていけたら
嬉しいです。

よろしくお願いします
ニコニコ




大々的な大掃除は
今年もやらない予定だけどおいで



今日は急に思い立ち
気になっていたのに
見て見ぬ振りしていた
細かいところの
ホコリ取りをやりました知らんぷり



洗面所、お風呂、トイレの
換気扇についたホコリ。


観葉植物の葉っぱの上に
積もったホコリ。


フェイクグリーンに
積もったホコリ。


洗濯機の上面のフタ?の
細かいところに入り込んだホコリ。




小さい部分でも
キレイにすると
だいぶスッキリしますねキラキラ


フェイクグリーンたちを水でバシャバシャ洗ってスッキリ〜⭐︎





毎朝1枚

自分にタロット引いていて



強いメッセージを感じたときは

たまにシェアしています。



今回は『塔』が出ました〜。

インパクト大!な絵柄で

このカードが出ると

おお〜っ!となりますねキョロキョロ



ではメッセージをどうぞ









自分革命は

自分でしか

起こせないんだよね


人の話を聞いて

夢見れてるうちは

まだ余裕


現実を直視し

受け入れて覚悟したとき

ほんとうに大切にしたいものが

ハッキリと見えてくる





このようなメッセージを感じました〜。



まさか!?

私の人生にこんなことが!?

みたいなことにぶち当たって

はじめて見えてくることも

あったりしますね。




できれば

こんな思いしたくなかった

なんて思ったりもするけど。



そんなふうに思ってしまう

出来事が

人生の転換点になることが

確かにあるなあって思います。




色々あっても

今日まで生きて来たんだから



色々あっても

時が来るまでは生きるように

なってるのだから



大丈夫なんかじゃない!!

って時も

さらに大きな大丈夫の中で

遊んでいるのでしょうね立ち上がる





今日もありがとうございます♡