こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ



    


お越しいただき
ありがとうございます♡

こちらのブログでは
繊細気質の私が
日々の中で感じたことや
タロットリーディングでの
メッセージをお伝えしています。

この場所で出会えたみなさまと
ふんわり繋がっていけたら
嬉しいです♡

よろしくお願いします
ニコニコ






本日は

タロットリーディングのお届けです♪


【11月後半あなたへのメッセージ】


⭐︎選択式のリーディングではありません

 ピン!ときたメッセージをお受け取りくださいね








♡現状、今のあなたはどんな感じ?


何かが終わり

何かが始まっていく

そのようなタイミングを

迎えているかもしれません。


もう無理だろうなあとか

これ以上ここに留まるのは

厳しいな。。と

感じてはいるけれど


次に進む勇気がなかなか

出なかったり

決心がつかないという方も

いらっしゃるように感じます。




また今取り組んでいることが

うまく進まなくて

行き詰まり感を感じている方も

いらっしゃるかも。


やはり切り替えのタイミングに

立たれているように感じます。



♡11月後半あなたに起こりそうなこと


ここでも

「切り替え」

「新しい流れの方に進む」

というカードが出ています。


気持ち面の

調整が必要になって

くるようです。


例えば

過去に置いてきてしまった気持ち。。

やりたかったけど諦めてしまったこと。。

などを思い出すことも

あるかもしれません。



過去の思い残しを

拾い上げて

これからの未来を

考え、調整していく。。


11月後半は

ご自身の気持ちと

向き合う時間が

多くなりそうです。



♡アドバイスメッセージ


「これまで」と「これから」の

狭間でいろいろと揺れ動いたり


過渡期である今

物事がなかなか進まず

停滞感を感じるかもしれません。


「お休み」を表すカードが

出ています。

ここは「作戦タイム」と

捉えていただくとよいのかなと

思います。



今まで

無理をして周りに合わせたり

仮面をつけて本当の自分を

隠してきたのなら

そろそろ本来の自分で

生きていきましょう。



色々と揺れ動くことがあっても

何より

あなたの本当の気持ちを

あなた自身が

しっかりと捉えて離さないで!!と

カードさんが強く伝えてくれています。



⭐︎人間関係、恋愛について


何か行動する時は

お相手や周りの方の気持ちへの

配慮を忘れないで。


自分の考えは

ちゃんと大切にしながら

周りの意見も尊重する。

そのような少し大人の対応が

この時期は求められるようです。



⭐︎お金、仕事について


今ある豊かさに

目を向けてくださいね。


「ない」にばかり

フォーカスすると

不平、不満が膨らみますね。



当たり前で

見過ごしがちな

「豊かさ」の方に目を向ければ

お金や仕事の面でも

いかに恵まれているかに

気づくことができ

自然と感謝が湧いてきそうです。



⭐︎健康について


11月前半に引き続き

11月後半も

水分をしっかり摂ることを

おすすめされています。



それともうひとつ

深い呼吸を意識してください。


忙しい時や

根をつめているとき

呼吸が速く浅くなりがちです。


深呼吸を3回するだけでも

リフレッシュ効果があるそうなので

気分転換に取り入れてみてください。



♡あなたに伝えたい重要メッセージ


あなたの中に眠ったままになっている

思いや望みや可能性を

眠らせたままにしないでください。


うっすら気づいているかもしれませんが

それらのあなたの中に眠っているものたちが

外に出たがっています。



行きたいところがあるなら

行ってください。


やりたいことがあるなら

やってください。


誰かに伝えたいことがあるなら

伝えてみましょう。


諦めたままになっていることがあるなら

もう一度チャレンジしてみるのもいいでしょう。



あなたの中に

溜め込んできたものを

放置してそのまま

無かったことには

できないのです。



小さなことでも

構いません。



あなたの心が

嬉しい、楽しいと感じることを

やっていきましょう♡



✳︎♡。。。✳︎♡。。。✳︎♡。。。✳︎♡




メッセージは以上となります。

素敵な11月後半になりますようにニコラブラブ



お読みいただきありがとうございます♡