こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
maatan(まあたん)ですニコニコドキドキ


先日、家のトイレが
詰まってしまい


スッポン買ってきて対処するも
解決せず業者を呼ぶことにショック


あれやこれやと
いろいろやってくれて
やっとこさ詰まりは解消したものの
かかった費用¥50,600ガーン




で、トイレそのものも
経年劣化していてまたすぐに
詰まらないとも限らないそうで
交換をお願いすることに。
これにかかった費用¥219,000にやり


さらに
給水管も内側が錆だらけで
いつ水漏れが起こっても
おかしくないとのことで
新しいものへの交換を勧められ
ざっと見積もってもらったら
¥800,000えーん
近いうちにやらないとならないかもな。
万が一水漏れして下の階に被害が及ぶと
もっとお金がかかる事態になりかねない
みたいだから無気力



エアコンと冷蔵庫
先に買い替えしたかったのに。。
あ、ガスコンロも、調子悪いんだったねー


生きてるだけで
お金かかるわね。。



てなわけで?

今回のリーディングのテーマは
【お金】になりましたニコニコ



【仕事・お金 ここからどうなっていく?】





A,B,Cの中から気になるものをお選びください




決まりましたでしょうか?




ではでは結果をどうぞ〜おすましスワン



ふんわり風船星Aをお選びの方


何か新しいことを始めたいと考えている

かもしれません。

始める時期を見計らっている感じも

あります。


もしかしたら以前取り組んでいたことに

再チャレンジ!と考えてる方も?


中にはうまくいかなかった過去に引きずられて

なかなか動き出せない方もいそうです。



少し先の未来には

「新たな気持ちで再出発」を意味する

カードが出ていますよ。


「進む」方に舵を切っていかれるのだと

思います。



試行錯誤したり壁にぶち当たりながらも

情熱を持って取り組んでいかれる様子です。


「自立」というキーワードが来ていますよ。


周りの反応や反対意見は

あまり気にしすぎず


時折出てくる自己否定のような気持ちも

うまくなだめながら


あなたの純粋でまっすぐな気持ちを大切にして

チャレンジしていくことが

金運アップの鍵となりそうですよ。







ゆめみる宝石Bをお選びの方


今「切り替えどき」と感じていたり

「分岐点」にいる感じがありますでしょうか?


目標や方向性が

よく見えなくなっている方も

いるかもしれません。


ですが気持ち的には今の状況に

しっかりと向き合い

この先の成長につなげていきたいと

強く思われているようですし

「勝算」があるようにも感じます。



今の状況がもうしばらく続きそうな

感じがします。


目標や方向性を明確にするために

ここはじっくりと向き合う時間が

必要なのかもしれませんね。



同じような志を持つ信頼できる方に

相談してみるのも良いかもしれません。



この先新しい方向に進むことを

決意するときが来るようです。


今までの経験や得た成果

積み上げてきたものは

方向性を変えたとしても

あなたの中に生き続けますし


経済面でもグレードアップが

期待できそうです。


恐れることなく新しい道を選んでいかれると

良いのではないかと思いました。








まじかるクラウンCをお選びの方


ここしばらく頑張っていたことに関して

何か良いアイデアが浮かんできていたり

突破口のようなものが見つかった方も

いるかもしれません。


気持ち的に落ち着いているのは

湧いてきているアイデアが

うまくいくだろうという手応えを

感じているからかもしれません。




これから進んでいく中で

ちょっと甘えのようなものが出たり

前向きになれないような時は

仲間やライバル、少し先に進んでいる人を

参考にしてみると良い刺激がもらえそうですよ。


うまくいかないと感じる時でも

諦めずに方法を探ることで

切り抜けていけそうです。


コツコツと努力して

収入アップにつなげていけそうですし

しっかりと蓄えていくこともできそうです。





いかがでしたか?

何かの参考になれば幸いです照れ




今日もありがとうございます飛び出すハート