こんにちは!
ハッピーライフ♡デザイナー
Maatanですニコニコドキドキ


どんよりしたお天気が続いてます雨

最近、梅雨も好きになった私だけど

そろそろ青空も恋しいぞ晴れ


わたくしmaatanは

ここ数日、心がフルフル

震えております



新月前になると

急にシュンとなり

メソメソしたりぐすん



もう、このリズムが

パターン化してることに

気づいたので

安心して(?)

感情の波に

身を任せてるのだけど。


新月過ぎたら

あれ?ってくらい

スコーンと抜けるのも

わかったので。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹



これはたぶん

感情のデトックスなんだろうな。

昨日も

心震える曲聴きながら

ゴロゴロ寝っ転がってたら

泣けてきてえーん


むかーしむかしの

辛かったこと

悔しかったこと

みじめだったことなんかが

色々出てきた。



何十年も前の感情まで

蓋して大事に

しまってたのねキョロキョロ



新月前という

波を使って

仕舞い込んだ感情を

解放してるんだな〜。




繊細で、お人好しで、遠慮がちで

聞き役に回ることが多くて

平和が好きなみなさんビックリマーク


時々

自分の感情を

解放してあげましょうね。


「悲しかったね」

「悔しかったね」

「みじめだったね」

「言い返したかったよね」

「頑張ったね」

「偉かったね」。。


「よしよし、もう大丈夫だよ」



そう自分に言ってあげてくださいね合格



日々少しづつ

無意識に

溜め込んでる

可能性ありありなので



新月前とかに限らずとも

誰の目も気にせず

自分ヨシヨシ時間

とってくださいねハート





なんで新月前になると

訳もなく

悲しくなるんだろ?

と不思議だったけど。。


溜め込んだ感情の

デトックス&クリーニングだって

気づいてからは

安心して?

音楽聴いたりして

涙ちょちょぎらせてます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

浄化できるよ。



つい色々我慢しがちなみなさま〜
(無意識なのよね。クセですねにやり

いつも色々おつかれさまですピンク薔薇


あなたの優しい魂は

世界をとっても癒してるんです。

実はあなたに助けられてる人

周りにいるはずキラキラ



ありがとう流れ星


自分のことも

たっくさん

癒してあげてくださいピンク薔薇


あなたが元気をなくしちゃうと

世界がちょっぴり困るから照れ






読んでいただきありがとうございますピンクハート

インスタに毎日

タロット&オラクルカードからの

メッセージをアップしてますビックリマーク

よかったら見てみてください。






今日のメッセージは

「自分との調和」でした流れ星


リンクから飛べますのでぜひ〜オカメインコ