宇宙理論や引き寄せの法則では

自分の目の前にある現実の世界とは

過去の自分の意識が創り出したものであると言われてますね!

 

このような話を聞いては、目の前のパッとしない現実を見て

え~、じゃあ全部自分のせいじゃん😢ってがっかりしたりして…。

 

でも本当にそうなのか、ちょっと確かめてみたいな~と思って

今日やってみました!

 

私の職場は一年のうち、7か月くらいはとてもヒマ!

で、やることなくて困るんです。

受付みたいなとこにポツネンと一人でいることが多いんだけど

手持無沙汰で💦

同じフロアーの人たちは自分の持ち場でサクサクと仕事をこなしているので

なんか申し訳ない気持ちになったり結構つらいの。

 

でもこれも過去の私が創り出した世界…ならば

私の意識が望む未来を想像してワクワクすることで

現実を変えることができるはず!!

 

てなわけで今朝仕事に行く前“願望を放ってワクワクする”をやってみた!

 

♡今日は適度に仕事があり、楽しく働けた~!うれしい~!よかったあ!♡って。

 

そしたら、あら不思議!

ちょうどよい量の仕事があり、いつものヒマでため息つくような状況にはならず、

気持ちよく お疲れ様~って感じで帰ってこれたのよー!

 

偶然かなあ?たまたまかなあ?

願ってからのタイムラグが短いような気がするけど、どうなんかなあ?

 

でも面白いから、また実験してみようと思う✨

 

 

↑写真アップまではできたんだけど(半日くらいかかった💦)

横向きになってしまった( ;∀;)

なんで~!?

 

赤坂蚤の市に行ってかわいいアクセサリーパーツゲットしてきたの❤

ヴィンテージの洋服やら、雑貨、食器などあって楽しかった~♪

また行きたい!