おはようございます☺

続きです>>




2022/12/10

胸の張りと胃痛

下腹部の違和感は同様だったショボーン


湯たんぽ抱えて寝る毎日。

この湯たんぽ↓






昼はドリアが食べたくて

少し食べたけど

胃痛の悪化がなかったおねがい


お腹はすくのに胃痛で

食べられない日が続いていたから

食べられて嬉しかったし

美味しかった!!!ニコニコ






2022/12/11

胸の張りが強い。

下腹部の違和感は少しあるけど

胃痛はなかったひらめき





2022/12/14

朝、ナプキンに

うすピンク色~茶色っぽい

出血があった不安


昼頃まで少しずつ出てて…

あー。

やっぱりダメだったか…と

ふと思ってしまったショボーン


あてにならないけど

一応検査薬使ってみようと思い

人生で初めて使ってみた。


(今までは◯日までに生理がこなかったら

使ってみようと思って買ってあったけど

いつも設定したその最終日には

生理がきていたので泣き笑い

使うタイミングがなかった)



しかし結果は陰性。



そうだよな…

移植後から体調悪かったし(泣)





とりあえず

少し心の準備をして、

明日の結果を待ちます真顔






2022/12/15

妊娠判定日



採血して1時間位待って

診察室へ




結果ダメでした(;_;)






先生にも

『おかしいね。何でだろう』

って言われた(;_;)








今回SEET法もやったのにな…







ネット情報だと着床率90%とか

なのに…ショボーン






今回腹痛やら胃痛が酷かったの

関係しているのかな?






胃腸の調子が悪い時って

妊娠しずらいって情報も見たことあったし…


もともと私胃が弱いから

そのせいなのかな?



とかイロイロ考えちゃった

ショボーン






この時に先生から

もう一度トライしてダメだったら

【着床のまど】のタイミングが

ズレているのかもしれないから

検査してみてもいいと思うと言われたあんぐり







この時はじめてERA検査の存在を

知ったけど


自費になる事、

20万円位かかる事もあり

なかなかやります!!!

って言えなかった泣き笑い







今回はショックと言うよりも

何でダメなの??むかつきって

少しイライラしてしまった自分もいて

そんな自分にも嫌気がさしていたあんぐり







2022/12/17

生理2~3日目


今日の夜から量が増えて

腹痛と腰痛が辛い…






全ての事には意味がある。

妊娠しないのにも理由があるはず



うん。そう言い聞かせた指差し






年末年始が重なる為

1月の生理がきたら

計画組み直しです知らんぷり








この時点で職場の事は

妊活に専念する!って

決めて体外受精始めたから

まだそこまで気を使わずに

何とか自分を保てていたニコニコ








もともと冷え性な私は

この冬暖かい物を飲んだり

腹巻きしたり

イロイロ温活もしていた指差し





その中でも

お気に入りがこの腹巻き

↓↓↓






締め付け感がなくて、

でも優しく温めてくれる感じで

私は気に入って使っていた指差し

色違いで数枚購入し、

愛用中です看板持ち










それとこの↑ルイボスティーが

好き♡