冷麺+炭火焼肉!@明洞 | have a good day〜韓国のド田舎でワーホリを経て結婚

have a good day〜韓国のド田舎でワーホリを経て結婚

2010年3月〜L.A.留学の為に始めたblog.
2014年4月〜2015年5月 韓国慶山南道のサチョン市でワーホリ・同棲を経て、2015年10月日韓両国で入籍しました。
韓国での日々の生活を綴っていきます。2017年は日本移住予定。
work hard,play hard!仕事も遊びも全力で**

 


 

 

朝ごはんは、

トースト2つを3人で分けたからお腹ぺこぺこ!

 

お昼ごはんの弟のリクエストは冷麺!

明洞で食べられる所を探しました。

 

で、冷麺とお肉が一緒に食べられる

チェーン店へ。

 

 

ビビンネンミョン

 

CANDY????_20161211_1536.jpg

 

ムルネンミョン(水冷麺)

 

CANDY????_20161211_1537.jpg

 

アルパプ(トビコご飯)

 

CANDY????_20161211_1537.jpg

 

お肉は1皿に3人前のって出てきました焼肉

 

このお肉が炭火焼きなんやけど、

炭の香りがいい!

お肉も柔らかくて美味しかった~。

 

お肉と冷麺を一緒に食べるとたまらん~きらりz

 

ビビンネンミョンは、

最初は全然辛くなかったけど、

最後のほうはヒーヒー言いながら食べるくらい後からきたアセ

 

辛いのが苦手な人は

タデギ(上にのってる赤いタレ)を一回よけて

調節しながら食べた方が良さそう。

 

 

CANDY????_20161211_1537.jpg

 

チェーン店やしどうやろうと思って

あんまり期待せずに行ったけど、

コスパいいし、かなり美味しかったです。

 

今回は、明洞2号店に行きました。

 

 

육쌈냉면(ユクサムネンミョン)

http://www.yookssam.com/sub/sub01_01.php