今日で高校最後のお弁当でした


明日から期末ですが、来月末の一般入試が気がかりな様子…。

滑り止めの大学の公募推薦を受けず、一般入試でそこを受けることになりましたが、

 

公募より一般入試の問題が難しく、ちょっと無理みたいです

今回の公募で落ちたチャレンジ校も同じく難しくなります。

果たして大学生になれるのか

今更ですが公募で滑り止め受けてれば…

まぁ、受けない事は本人が決めたことなので。




USJに脱毛にクリスマスパーティに年末年始のバイト。



これ以上、勉強以外に時間を費やすなら、大学生にはなれないことも考えなければです。

まぁ、これも本人の問題なので、仕方ないですが。

就職してもいいというものの、今更、新卒枠の求人ないで~



一般入試は浪人生も受けるので、合格するには効率のいい勉強を一日10時間はしないと、目指している大学は無理です。

👧「ママ達の時代と違う、今はそんなに皆、勉強しない」

 

と言うけど、だから周り全員、公募で落ちてるんよ。

 

勉強してる子は合格してるで

前回より少しはアンパンマンの顔がマシ?!