夕方、塾から帰ってすぐに、塾を紹介してくれた男の子と出かけたはずなのに、


途中


👧「○塚と花火大会行く」


👧「ご飯食べに行く」

 

と、ライン。

○塚とパートの子も一緒だから二人ではないと言い訳してるけど、そんなコトはどうでもいい!


 

ご飯行くと言い出したのが夜10時頃、それが問題。

それから、店探してだから、帰るのはまた遅くなるでしょう



注意してラインのひとことにイヤミを書かれたら、


次はきっと長女をブロックしてしまいます。

(ラインブロックは長女にとっては縁切りと同じ)

だから、波風立てたくなく注意もしません。




👧「摂神追桃の大学はみんなにバカだと言われるから、そこの公募推薦受けない」


バカという言葉にとても敏感です。



某大学を公募で受けますが、E判定でも公募なら大丈夫なのか…?!


そこ落ちたら、一般でどこに受かる?

どうせ大学といっても、オトコ漁りに行くようなものだから、


一ランクでも上の大学に行って、マシなオトコと出会ってほしいです。

○塚はウチが母子家庭だから、深夜にでも来るんだろうな。


 

バカにすんなよ~母子家庭!!