私に対して気に食わないことがあればラインのひとことに嫌味を書き続ける長女が嫌でした

最近は塾や〇塚の話して機嫌よい状態でしたが、


昨日は私の生返事に文句を言い、む~っと不機嫌に

昨日も深夜1時半ごろまで〇塚と公園でいるのを容認しているので(容認しなければラインのひとことにイヤミ書かれる)、


うわべだけはよい親子状態の最近でしたが…

ストーカー扱いされたことで私の中でプチッと切れて


世間体で今まで書けなかったラインのひとこと


はじめて、長女あての嫌味をかきましたよ~


ニコニコ「洗濯の夜干しには気をつけよう」

 

ニコニコ「夜干しでストーカー扱いなんて(T_T)」

それからの長女の更新は


👧「わろたww毎日が楽しい」


👧「まいにちしあわせはっぴい♡」


これは私のひとことを読んでいます。

そして機嫌よかった長女は一気にしゃべらなくなりました。


いつもなら深夜はリビングを占領するのですが、今、夜中の1時半ですが自室にいます。

長女のようにラインのひとことに文句を更新し続けるのは底辺族がすることだと思っていました。

私も同じようにひとことに書くなんて、レベルが下がったものです。(もともと低いのですが、それ以上に下がりましたね(;^_^A)