昨夜は○塚と夜遅くに出かけた長女ですが、12時ごろには帰宅しました。

 

それからラインのひとことの更新。

 

はっきりとした言葉は覚えていませんが未明から今までで、


「ストーカーみたいな行動やん」


「息抜きがしたいです」


「知らないフリをするのが大人」



これは気が付いた分だけで、もしかしたらもっと更新しているかもしれません。

 

私ではない誰かに宛てたものだと思いますが、


見ていて気分の良いものではありません。


そんなこと、いちいちラインのひとことに書くなんて…


だれかに悪口を言われたのを聞いての更新かなと思います。

 

昨夜、私が夜遅くに出かけることを注意でもしようものなら

「はよ自由になりたい」「みな、夜景見に行ってうらやましい」等と私宛ての嫌味の更新をしてたはず…

 

今日はバイトから帰宅後の今はDVD鑑賞。


明日もバイトのはず。


いつ勉強するのか…?


息抜きがしたいって受験生の生活としては、昨日一日息抜きみたいな日やんって思うのですが…

 


追記

私宛の嫌味のラインのひとことでした

_| ̄|○ il||li