昨日まで、一か月ほど機嫌の悪かった長女。

 

昨夕、突然機嫌がよくなったけれど、

 

外出後、返事もせずム~の状態にもどりました。

 

 

今夜9時半過ぎハイになった長女が帰宅し、

 

👧「(ママと)今から温泉(長女のバイト先)に行きたい」

 

でも、私はお風呂も済ませてたし、吞んでるので断ると、(飲酒運転なるので)

 

👧「手術後温泉に行こうと言っていたのに、全然行こうと言わへん💢」

 

(前回も突然夜に行こうと言われ断り、今度、術後にでもと言ったので)

 

ニコニコ「でも、ずっとムッとしてるからそんな感じ(一緒に温泉いく感じ)違うやん💢」

 

と言い返すと、かなり怒って部屋に行きました。

 

いつもリビングに私がいるだけで不愉快な態度とるのに、

 

なんて自分勝手な気分屋

 

ニコニコ「まるで乱高下する株価みたいやな」と

 

そのやり取りを聞いていた次女に言うと、

 

妹「株なら売る時を考えれるのにな。」

 

 😂😂😂