部活に入ってない長女は、

2月の期末テスト以降、終業式まで、ずっとお昼で帰ってきます。

長女からの今日のライン





家事をしていて、


返信が9分後になってしまい、

 

 お昼ゴハンを買ってしまった長女。


怒りながら帰ってくると、


怒って、戸の開け閉めや


鞄を置くのにバタンバタン


返信が遅くなったことは謝りましたが…


それも9分だけ…

 

9分は許されない遅さなんでしょう、長女には。

長女が帰ってきた時は、

私、昼食とってましたが、


私の在宅が不満気なので、


仕返しでバタンバタンと2階に食事を持って引っ込みました

反抗期なら、自室に自分が閉じこもっていればいいのに。

なんで親がリビングを譲らなあかんのかと
理不尽なのは、やっぱり頭が悪いからか?と思えば多少、溜飲が下がるのですが、


日々、ストレスです。

返信の9分遅れが怒りなるなら、ライン、長女としたくない。


追記

私がしたバタンバタンは後日の言いがかりになりました。

自分はしょっちゅう私にあてつけでしてるのに。