と、ラインの一言に書いていました

 

試験中なのに昨夜11時過ぎ、

 

👧「大学生をリビングに入れていい?」

 

ニコニコ「こんな時間に」と言ったので

 

家に入れずに外で喋っていました。


 

ニコニコ「深夜、家に男を入れない!」

ニコニコ「普通の時間ではない!」

ニコニコ「家に入れるなら挨拶はさせなさい!」


口うるさい事を言ったので、

 

👧「はよ自由になりたいなぁ」


とあてつけを書かれました


 

今日の昼間、

👧「この時間やったらいいんやろ」

て、家に大学生、入れました


が、挨拶させず、


私は帰るまで2階にいなければで…

 

帰った後に、


ニコニコ「今度は挨拶させなさい」と言ったけれど、


いい返事はしませんでした。

 


 

そして居酒屋のバイトが決まったようです。

 

高校生の間は、居酒屋ではバイトしてほしくなかったけれど、父親が了承したというから…


黙認です。