先日に書いていた一部分です

「さわったことのないiphoneのバックアップはできない」と、私の

スマホにとりあえずLINEで保存したい画像等を送信?している長女にそういうと

また怒って部屋から出て行きました。私のスマホはもって。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日、LINEの長女のトーク内のアルバムに、写真が1000枚ほど見れる状態で、アルバム作成日は新iphoneになった日。

 

写真もその日までのだけで、新機種以降に撮った写真は載っていません。


親には見られたくないといっていた写真類をわざわざ私のトークの画面に残しておくはずがないと思うのですが…

アルバム作成したものは、LINEでつながっていれば誰でも見れるもの?

それはヤバイよ。

タバコやらヤバイ写真もあって…

でも長女に写真をみたことも言うのも嫌で、公開が私のトーク画面だけならいいけど、どうなってる、写真公開状況?


ラインのアルバムは全員に公開になってしまうとは考えにくいので、間違って全員に公開しているのか、それか私とのトーク画面に置き忘れたのか?

あの写真を公開してるのだったら、あまりにもナサケナイ。