心労☆16歳(高1)☆2月中旬 | 娘に縁切りされました

娘に縁切りされました

幼いころからビミョーに育てにくい子で、最後、縁切りされました。親ガチャにはずれたと。私は毒親?
過去ブログを長女に絞って再編しての投稿です。現在進行形ではありません。娘は境界性パーソナリティ障害、私はカサンドラ症候群と勝手診断してます。

先週は長女の男子宅泊とうちに泊まらせとで、かなりの心労でした。

それでも昨夏のようなタチの悪い子達(秋には鑑別所にはいった)との付き合いがなくなったので、その点では昨夏の方がつらかったかも…

泊まったり泊まらせたりの男子は地元ではマシな高校なので…大目に見てしまっています。