高校に入学したら部活に入って


少しは帰宅時間が遅くなると期待していたのに


中学の時と同じく帰宅部で、早々に帰ってくる長女⤵️

帰ってきて、私が在宅なのがムカついて

 

👧「また、家にいる!」

よそのお母さんはみんな、家にいないらしく、

家にいる私が悪いような言い方をします


今日は、次女の友人親子と遊びに行った帰りに、家に寄ってもらったら、


👧「なんで(友達親子を)家に連れてくる💢」と嫌味。

ニコニコ「じゃあなんであんたは友達連れてくる⁉️」

 

長女の友達が来るときは、私は隠れなければならない。

(私の顔を見られたくないので隠れてと)



自分様と思いすぎ

今まで言いなりになりすぎた私も悪かった‥⤵️



部活入って、疲れて帰ってきたら、母親が在宅なのも気にならないだろうし、


GWも一日家にいるから、友達親子がくるのが気にさわる…

早く、自立して、出て行ってほしい。