高校合格後の2回目の登校日は保護者なしの本人だけでの登校でした。


長女は「この程度だと誰も染めたとはわからない」と言いきっていましたが

早速に呼び出し注意を受けたようです

もともと黒髪に戻すよう美容院は予約入れていたので、

黒髪に戻しました。

学校で「〇番の生徒」と数名だけ皆の前で呼び出されたようです。

こんなんで見つかるなんてと思っていたようですが、大人からみたらわかる、わかる。

注意前に美容院予約時

👧「えー、戻さなくてもいいやんもやもや

と言っていたので、よくぞ注意してくれたと思います。



家に一日いると以前と同じようにむ~っとしている長女。

 

食事も孤食気味ですが

気分がよくなるとよくしゃべります。

 

ただ相性が悪いのか会話が…イマイチなのですが。

お互いの為に、早く自立させるのを目標にしています。