発表まで1週間は長すぎると思っていましたが、

はじける長女をセーブすることに明け暮れて、あっと

言う間でした。

耳たぶのピアスを開けるのもシブシブの許可だったのに、

 

クラス会から帰ってきたら、ヤンキーに触発されたのか

 

「軟骨にも開ける」といいだし、どうしたものかと…

でも、きょうの合格発表で第一志望にまさかの合格を頂き、

 

そこはチャラくない高校。

よかった~

軟骨ピアスはもう開けるとは高校生の間は言わないと思います。

髪の毛も黒色に戻さねば。


公立の第二志望校、私立併願校だとかなりチャラかったので、

できれば第一志望校のような環境のよいところで高校生活を

送ってほしいと思っていたので、ありがたい合格です。


長女の学力レベルより少し上の学校なので、今後はついていけるかどうかの心配をすることになると思いますが…


合否もわからないうちから、今夜友達を泊めることになって

いて。

 

今は楽しそうにトークしています。

 

今夜はオールするとか。