昨夜からはご飯をダイニングで食べるようになり、むーっとしたオーラがなくなった長女。

受験日当日の朝、開口一番「髪の毛、染めていい?」



高校の手続き日におかしな色だと目をつけられるし、

黒色に近い色でならと。

 

あまりにも茶色かったら黒色に染め直すように

言いました。


私立受験は付き添いましたが、今回は友達と行くとのことで、高校までたどり着けているかの不安から始まり、試験問題みて途中で投げやりになっていないか、帰ってくるまで落ち着きませんでした。


お弁当もきれいに食べて、元気に久々に機嫌よく帰ってきました(^▽^)/

つきものが落ちたかのような感じです。

試験の出来はよくなかったらしく、第2志望校で合格が頂ければ御の字です。


気分のムラが激しい子なので、またムーっとする時期がくると思いますが

とりあえずひと山を乗り越えた感です。


そして、ピアスをあけ、髪染め中。