3者懇談☆15歳☆12月中旬 | 娘に縁切りされました

娘に縁切りされました

幼いころからビミョーに育てにくい子で、最後、縁切りされました。親ガチャにはずれたと。私は毒親?
過去ブログを長女に絞って再編しての投稿です。現在進行形ではありません。娘は境界性パーソナリティ障害、私はカサンドラ症候群と勝手診断してます。

昨日は中学の三者懇談でした


志望校と併願校の確認程度であっと言う間に終わりました。


公立志望校は現在のところ1.3倍位。

例年通りの倍率です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

堂々巡り会話が疲れることを初めて長女に言いました。

塾に行く前に、生理痛の薬を飲むかどうかで、また絡み口調で…💦

鎮痛剤を常用しすぎで、以前、

「常用しすぎは効き目も悪くなるし、体にもよくない」

っていいました。

今日は3日続きで飲むことになって


👧「飲んだ方がいい?」から始まり、堂々巡り会話

塾に行く前なので、


ニコニコ「痛みがきつくなりそうだったり心配だったら飲んだら?」  

 

👧「そんなに飲んだら効かんようになるんやろ」

ニコニコ「でも出かける時は仕方ないから飲んだら」

が続き、最後は常用の「イブ」でなく「セデス」を勧めなかった事に怒り💢


「セデス」を飲んで行きました。

肯定的に答えても何を答えても怒る

質問が始まると、とても疲れます。

相性悪いのかも。゚(゚´Д`゚)゚。