もうすぐ12月だというのに


昨日の暖かさは何?


風が全くないレース…




スタートはまぁまぁきれましたが


その後は


風待ちでした💦


どうにかマークを周り




見て↑この海面😂


日向ぼっこ状態で浮いているだけ…






どうにかフィニッシュはしたいと


焦るアリエナ━︎━︎━︎━︎川;゚;Д;゚;川━︎━︎━︎━︎イ!!


クラゲのほうが早く泳いで行きましたおいで


このままだとタイムアップかなと思っていたら


感じてきましたよ風グッ


ファーストホームの艇から大分時間が経っての


二着でフィニッシュできました┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ フゥゥ~


リタイアする艇もありましたが


皆様お疲れ様でしたチュー



マリーナの透明度高いです♪

(ヤマハマリーナ沼津)