コロナワクチン三回目接種予防接種(am11:00)


三回共ファイザーです上差し


接種後(左腕)左手浮腫みあり


で、何のことはない


普通にランチナイフとフォークして買い物して


接種から13時間…  悪寒 頭痛(まぁ頭痛持ちですので)首筋が一番痛いドクロ


腰も痛いし


遂に発熱 なんですが


かなりの寒気なのに微熱って??


体温計おかしいかも


自分は絶対熱出さないと思っていたのに…


接種二回目の時は


左脇の下のリンパが腫れましたハッ


風邪ひかないし


熱なんて出したことないので


ちょっとキツイです




頭痛と首痛はややあり…  浮腫みも


三回目にモデルナ打った知り合いは


40度熱が出ました真顔


ワクチン四回目は無しかな〜