連休なので桟橋には

ヨット沢山



遠出するヨットや

レースに参加するヨットや

桟橋でのんびりするヨット…

私たちmajulia2はレースです


準備中

お隣のtrubruさん


 早いヨットです

クルーのみなさんが

凄いのです

レースは…

スピンスタートで

まずまず

よそでは

ぶつかりそうな…

いやぶつかってたのか❓

スタートごちゃついていたみたい



速度が出ないと言っていました




マーク周りは

ジブあげてからの

スピン落とし

いい具合に周りました
(あくまでもわたし目線

最後のマーク?から

フィニッシュ地点の間

風変わりすき

完全に主人の読みが甘かった…




タックが遅いよ

ということで

よくないフィニッシュでした

お疲れ様でした〜

そうそう

富士山ヨットレースでは

majulia1で参加

2位を頂けました

あの船意外と走るんですよ

majulia1