先週クルージング中に(私を誘わずヨット仲間数人で行ったフザケルナ

Majuliaのエンジン部品が

破損したため

安良里に置かせてもらい

修理も頼んでいます


こちらアラリシップビルダー

右のネイビーがMajulia

このヨット うちが買う前は

こちらにずっと係留されていました

最近ちょっと忙しく

Majuliaに乗ってなくて



しかもこのクルージングは

私抜きで行ったため

ヨットがヘソ曲げて

部品破損がおきたんじゃないかな〜

そして

元母港の安良里へ

帰りたかったのかも…

というわけで

私も安良里に足を運んだのです

黙ってクルージングに行くから
こういうことになるんだわ  


綺麗な場所なのに

曇り空 残念



土肥に入ろうとしているヨット⬆︎

強風でセールが下ろせないようです

大丈夫だったかなー

西風は土肥より宇久須に入ったほうが

いいと主人が言っていましたが…