や二児の母“兼”タロット占師“兼”ライター“兼”フルタイムの本業をもつ

『まじゅじゅのじゅ』です

家族の顔、仕事の顔、プライベートの顔とたくさんの顔を持ってますパンダはーと

どれも結果的「したいこと」だったな、とふと思ったので記事にしてみました手描きふうクローバー

 

---☆---☆---☆---☆---☆---

 

もし、あなたがしたいことを仕事にできるとしたらそれは何を重視しますか?

・高収入

・人間関係が安定している

・休みをしっかりとれる など

仕事内容よりも仕事条件で選んでいる人!要注意です!!雷!!

私も条件を重視し選んでいました・・・いろいろ失敗し、転職もしています

 

 

だからこそ、伝えたいのは、

本当にしたいことを仕事にするのであれば、将来の夢を思い出してみてください

子供のころ夢にも描いたあの職業への憧れや情熱は揺るがない想いだったと思います

仕事内容(したい仕事)で選ぶことで、

今現在のあなたが「したい仕事」は必ず手にできますごちそうさまキラキラ

 

タイミングはいますぐではないかもしれませんが

1年、2年、3年後にふと湧いてくるかも?!それは他にはないチャンスです!!!

 

 


お心に寄り添った言葉を選びお伝えします
心の中[深層意識]からのあなた宛へのメッセージ♡
 

 

「なぜしたい仕事ができるのか?」

「その転機はいつ頃にくるのか?」 など

あなただけのケースをタロットカードでも占えますのでお気軽にご相談くださいねniko

 

 

タロット鑑定師まじゅじゅのじゅはココナラにて活動しております

ブログをみて興味をもってくださった方は一度お越しいただけたら嬉しいです♡
ココナラ招待コード:javh1b コード入力で300pt(300円分) をプレゼントされます✧