これな~んだニコニコ
ma-jomajoさんのブログ-100620_223703.jpg

他モッコリ!わかったら一杯ごちそうするよんニコニコでもハズレたら2杯ゴチニコニコさぁわかるかなべーっだ!
気持ちのいいお天気でルンルン気分で出勤音符


スーツのポケットに何気なく手を入れたら…

無くしたと思っていた指輪ちゃん発見目!!
ルンルン気分アップアップアップアップアップ


そーいえば昔もコートのポケットに手を入れたら『諭吉さん』がいたことがあった!

また諭吉さんかくれんぼしてないかなぁ…



ばいばいぶー