純粋な心は大事ですね~~!! | 大船駅から徒歩2分⇒MAP大船店健康麻雀教室

純粋な心は大事ですね~~!!

 純粋な心は大事ですね~~!!



東海道線、横須賀線の大船駅東口より徒歩2分、MAP大船店健康麻雀教室



の樋口です音譜音譜


麻雀教室のホームページ→健康麻雀教室  



いやあ、すっかり秋めいてきましたねーーにひひにひひ 個人的に大好きな季節がやってまいりましたビックリマークビックリマーク



麻雀教室も本格的に始めてから、もうすぐ1年が経とうとしていますラブラブラブラブ



月日の経つのは本当に早いものですね~~音譜音譜ranking



そんな私の教室の生徒さんの中で、2月から始めて、今まで通い続けている生徒さんがいますクラッカー



その方は、全く麻雀を知らない状態でスタートしました汗汗



でも、今は麻雀で最も覚えるのが難しいとされる、点数計算が出来るようになったんですよ~~!!!!



もちろん、時間はかかるけど、自力で出来るようになりました(‐^▽^‐)



感心するのは、学習能力の高さ、いくつになっても衰えない向上心を持ち続けていらっしゃるのが



本当に凄いと思いますね合格合格ranking



純粋に何かに取り組もう、という心を私は忘れていたような気がしますガーンガーン



私も最近は仕事で悩みっぱなしだけど、彼女に負けないように仕事に前向きに取り組んでいきたいと



思っていますラブラブラブラブ



ブログももっと頻繁に更新しないとね・・・あせるあせるあせる 頑張ります!!!!



では、今回はこの辺で失礼しますパーパーパー